ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっちゃん元気でね。

  1. 2010/02/23(火) 02:41:53|
  2. はっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

痛い目に遭って学習するんだね。

噛んだらダメだよ。


ほら、言わんこっちゃない。


なんか嫌な予感。


やっぱり?
二人とも死なんで良かったね。

 

 

日曜の譲渡会なんだけど、告知も忘れてて失礼しました。   やる気無しと言われても仕方ないかな・・・

さて、はっちゃんですが決まりました。  火曜日譲渡です。

 

                   はっちゃん。~1

 

この犬も案外長く掛かりました。   

僕が仕込んだのは頑固な車酔いを克服させた事くらいかなぁ?  手を掛けた割には出来た事は少ないです。

とても可愛い女の子らしい奴なので、貰われた先でも可愛がって貰えるでしょう。  心配はしていません。


三匹並んで。

 

 

最後の思い出作りにおもいっきり走らせに行きました。

僕の車のハッチバックにどの犬も「行け」と命令して飛び乗らせるのですが、強烈にビビリ屋の性格が邪魔してはっちゃんは飛び乗る事が出来なかったのだけど、最後の最後飛び乗って呉れた。

物凄い鳴き声を出して切らせて呉れない伸び放題の爪も何故か初めてすんなり切らせて呉れました。

ああ、最後の最後、お前も合格かな?

可愛がってもらうんだよ。


                  元気でね。




34位です。 有り難う御座います。




   27位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング


再生しながら滅びて行くのだろうな。

  1. 2010/01/29(金) 11:01:09|
  2. はっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

 

真夜中のはっちゃんは僕の寝床で寝てる。

                深夜のはっちゃん

以前はっちゃんは、車が大の苦手で筋金入りだと書いた。  でも、どんな犬でも車は大丈夫になるとも書きました。       それがですね。  2~3日位前から、車に乗るだけで馬鹿みたいに出てた「ヨダレ」が止まったんです。  

長かった・・・  車に乗せて、掃除して。  車に乗せて、掃除して。 

完全に克服して呉れたのかな?  それなら良いのだけど。

 

 

保護犬は細かいルールが判らないから、僕の家では色んな物が壊れて行きます。  妙なタイミングで壊れる物達よ。      僕やリンリンも確実に壊れて行くし、この家の事柄は全て壊れる方向性を指しています。

クレートに入れて置けばこんな事ないです。 でも、もうクレートはマスターしてるし、退屈だよね。

 

      あ、やられてる。

絶妙に不便とかみすぼらしく、毎日何かが少しずつ壊わされて行く。   ペン軸買いに行こう。

 

ああ、ダメな事したんだなと、はっちゃんは判る。


反省のはっちゃん。
どうでも良いけど、ガラスを掃除しよう。

 



35位です。 有り難う御座います。




   25位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




