ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワシ、嬉しかった。

  1. 2007/07/03(火) 20:43:20|
  2. 大好きさ、サクラ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
ha0771-3.jpg

JRT倶楽部発足会で、駆けつけて呉れた ミワママ。
ワシ、本当に、久しぶりで、嬉しかった。
ほれ、ワシ、外見は 繊細だけど、付き合うと「ガサツ」でしょ?
ミワママは、こんなワシを許して、暖かい目で見て居て呉れる人なんだ。    ミワちゃんの子供のメリーちゃん。   もしかして、ワシのウチの子に成るかも知れない子だったんだ。

食道に、疾患が有って、少し動くとすぐ、吐く子でしたよね。
そんな 疾患が、有るせいで、ミワママは、自分で、育てる決心したんだろうと、思う。

立派に成ってました。  メリーちゃん。
え!!  これが、あのメリーちゃん?と、思うと、不覚にも、目頭が熱くなるのを、感じました。

ミワママ。あなたは、正しかった。

ha0771-4.jpg

と、メリーちゃんの絵を載せる筈が、
どちらも、ミワちゃんの様な 気がする。
ワシ、やっぱり  「ガサツ」なんでしょうか?

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




