ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬さえ居れば。

  1. 2007/07/08(日) 01:54:24|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
20070708001710.jpg

アロエの花って今頃咲くもんだろうか?  意外と綺麗なんで、嬉しい。  時々、暇が出来ると、 アロエの株分けを、するものだから、庭のあちこちで、花が咲いている。

先日。   仕事を終え、まだ、少し明るいな と 思ったので、大村公園へ。  帰りにジャスコで、食料調達するのも良いし、 スタバで休んで行くのも良い。

行くもんだナ   最近、チイチイワンが、気になるワシとしては、目が、トロンと成るカワイさ!!
20070708001728.jpg

奥のキョトンとした子が、「ワンタン」  漢字で書くらしいが、出ないので、許してね。

暗いなぁ  もっとカワイイのにねぇ~に、  ワンタンママもそうですよねぇ。と、画面を覗く。

20070708001758.jpg

いや、上目ずかいが、なかなかカワイイ?

20070708001925.jpg

奥のワンが、「杏仁」 これは出た。読みは、「アンニン」。解かるか。  やはり、もっと可愛く写っても良さそうなものだが?

しかし、ワンタンちゃん 飛ぶ!!
助走無しで、最高到達は、もっと上だったから、相当飛んで居る筈だ。(決して、ママが、頭持ってぶら下げてる訳じゃ無い)

ウチのサクラが、高く飛ぶってみんな言うけど、体格比で行けば、ワンタンちゃんエゲツ無く飛んで無いかい?
ヨークシャーって、愛玩に特化した犬種だと思うけど、こんな 運動能力を、持ってたんだ!
凄いよね。犬の力って。


ママ。都会に住んで居たらしい。  こんな田舎で、びっくりして居るんだろうな。  ワシも長いこと他所で 暮らして居たので、夜、車が、余りに少ないので、何かの事故で、通行止めに 成って居るに違いないと、確かめに行った事が有った。
長崎、(大村)のおかしな習慣とか、びっくりしないで、楽しんで下さいね。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




