ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機は、熟して居たらしい。

  1. 2007/07/10(火) 22:06:35|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
  スガ シカオの「シカオ」は、  漢字で書くと、何て書くんだろう? って思うボズです。


20070710204955.jpg

ワシの癒し系ワーブですが、写真少ないです。  写りが、極端に悪いのです。  黒い犬が、こんなに写真に取り難いとは、想像もしませんでした。
ワシが、絵を取れる時間は、大体、ローライトなんで、本当に黒は、始末に悪いんです。

20070710205017.jpg

上の絵が、テカリながらも、ギリギリラインでしょうか?
だから、ワシ、エコヒイキばかりしている訳で無くて、 悪いのは、天気と、ワーブなんです。

癒し系なんて、よく言いますが、ワシ駄目です。  イライラ,むかむか します。   悪いけど「ヒライ ケン」とか、「マキハラ 何とか」とか。  頼むから、小さな声で、歌っておくれって、思います。

みんな、感動して聞いてるし、と、思って我慢して聞いたら、
40度の熱が出ました。  実話です。
ラップだとか、ブリティッシュ ハードロックとか。  なんだよ?
って奴に癒されます。  別におかしい訳で無く、人、それぞれですよね。  皆、同じものに癒されて居る方が、おかしいよね?

20070708002211.jpg

実物見たこと有る人、何人居るかな?
日本テリアの「エース」君です。  こちらは、間違い無しの、癒し系。


20070708001956.jpg

11歳だそうです。  素晴らしい。
大事に、お父さんに育てられています。 長生きしてね。
こんな、希少な犬に出会えるなんて、機は熟して居たらしい。





里親募集しています。
  「しんたろう君」  3歳位のオスの柴犬です。
詳しくは、 「黄色いパンダ」さん。

勿論、ワシでもいいですよ。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




