ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折角の台風だもん。

  1. 2007/07/14(土) 09:30:53|
  2. ごめんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
20070714073355.jpg



朝も早くから、仕事の電話で、起こされる。
カンベンしておくれで無いかい、  台風が、何たら かんたら。
判ってるでしょ?  数日前から。

まあ、電話掛けてる人も、「板ばさみ」の人だから、
「お疲れ」と、電話を切り、  更に「板ばさみ」の人に連絡入れる。
やっぱ 寝てるわな。 
 
機嫌悪い人と、更に機嫌の悪く成る話をして 「お疲れ」と、電話を 切る。

さて、無理矢理の日程に無理にねじ込んだ無理な仕事だから、 無理に止めろと言われても・・・
今日は、休みか・・・散歩してから、デジカメ買いに行くか?

金太郎パパに、ワシの写真は、「暗いから、良い。」とまで、言わしたワシだが、あの人は、非常に真面目な人だから、大真面目に褒めて呉れたんだと思うが、PCの前でひっくり返って笑ってしまった。

あんまり、大人に心配掛けるもんで無い。反省してます。
ゴメンナサイ

その、デジカメだけど、実は、ワシ、何時もの、ボケかましてます。



20070714073440.jpg

随分 見やすくなったでしょ?

エヘン  「説明書」を、キチンと読んだ。

 ワシ、偉い?

以前読んだ時は、お前の様なシロートは、余り色々イジらずに、このモードで撮れば良し 云々、と、読んでしまったが、

今回、みっともない程 目を凝らして読んで見ると、いくら、お前の様なシロートでも、ここは触れよ。 と、書いて有り、
オイオイ そこはデカイ文字で書いといて呉れよと、言いながら、あっさり 問題解消だ。  ヨカッタ!

もうワシ、尋常で無い 機械オンチだ。
しかし、以前乗ってた車のエンジンは、4回バラバラにして、4回とも自力で、組み立てたぞ。
目の前の困った事だけ、勉強するタイプ?

組み立てる度に、色んなパーツが、余るけど、そこん所アバウトなんで、気にしないで、組んでたけど、全然問題無し。
車検も通るよ。   

車は、全体の、80パーセント位は、要らん部品付いてますよ。

まぁ  何故だか知らんが、台風の日は、「ヤマダ電機に行く」
と いうのが、我が家の定番だから、行ってきます。

今、何とか かんとかワシ一人で、絵を集めて居ますが、使える絵は、30枚に一枚の割合なんで、 リンリンにも撮って貰えると、有り難い。   それに、彼女の方が、センス好い可能性も、低いとは言え、有る。   勿論、コンパクトですよ。

追いつかんです。二人共。

これからも、地道に行きますので、よろしくね。

台風くるぞ!

  1. 2007/07/14(土) 00:39:12|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
20070713232144.jpg

バース君だ。   8歳。
実は、かなり前からこの子の存在は、知っていたんです。
フリスビードッグ。
以前は、サクラも、フリスビー追いかけて居たので、  バース君が、見えたら、場所代えたり、大体 時間のズレが、有るらしく、ワシが 散歩に着く頃に、車に乗って帰る所で、何度もすれ違って居たんだ。

今回、初めてお会いして、色々興味深い話を、伺う事が出来、嬉しく思って居ます。

20070713232118.jpg

一緒に遊んで呉れた「ハッピー」君  良い目してるでしょ?
「処分」されそうな所。ママが、引き取ったらしい。
賢い子です。  ママと息も、ぴったりでした。

20070713232015.jpg

誰だ、誰だ? ってバース君
落ち着いてるのに、茶目っ気の有る良い子!

20070713232053.jpg

クンクンされて ちょっと落ち着かないハッピー君

ウィペットの情報貰ったよ。
以前も、感じたんだけど、フリスビークラブの(正式名称聴くの忘れてる。)メンバーの方は、レベルが、高い。  良く勉強してる。   

22日は、佐世保で、イベントやるらしい。  見に行きますよ。
時間の都合つく人は、一緒に顔出ししましょう。
犬を愛する人とのお話は、とても、楽しい。

20070713231938.jpg

嬉しいぞ   と、 サクラも、申して居ります。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




