ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミは、リーリと鳴いたのか?

  1. 2007/07/15(日) 23:53:03|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
台風一過。
じんわり イイ天気の、朝なんだ。
ワシが、以前から追いかけて居たワンコに、「チャーリー」君という
ジャック・ラッセル・テリアが居て、そのワンコは、ある日突然消息を、絶ってしまったんだ。
会いたくても、会えない 手の届かない存在だったんだ。

ブログを始めて暫くした頃、何気に覗いたコメント欄に、「チャーリー」君の飼い主「リーリ」さんから、連絡が、入って居たんだ。

そう。ワシと、「チャーリー」君は、繋がった。

カンの悪い台風のおかげで、会える予定が、狂い。
 駄目元で、発信した 池田湖散歩で会おう作戦に、リーリさん乗って呉れました。

20070715231157.jpg

ワシ、遠近法を、良く理解してなくて、車降りて暫く歩いて、池田湖の対岸あたりに、人影発見してたけど、小学生くらいにしか、見えなくて、彼女だとは、気が付かなかった。

「仕方ないよね、リンリン。」
「忙しくて 見て無いのよ。」
うん。 仕方無い。     歩こうか。

あれ?れ?

小学生だと思って居たのに、近付くと、段々大きく成って綺麗な「オネーチャン」に成ったでないの?

リーリさん 来てくれたんだ。

20070715233438.jpg

チャーリー君少し大きくなった位で、優しいこの子特有の雰囲気は、変わって居ませんでした。

20070715234037.jpg

心なしか 風も優しく 
甘露な時を、過ごしたのです。


20070715234507.jpg

サクラ兄ちゃん、また会える?

会えるさ チャーリー!  望めば何時でも。!!

セミも歓喜で鳴き出した。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




