ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ ミックス

  1. 2007/07/16(月) 23:04:09|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
20070716221210.jpg

台風の日。
ワシ等 そんなの関係ナイ    構わず お散歩。
去年の、台風ど真ん中強行散歩に比べると、晴天のそよ風だ。

そんな、狂った感覚の散歩組が、やっぱり 居るんだなぁ

20070716221401.jpg

「トラ」君  8歳 ムムッ!  カワイイ。
お母さんと、話すと、ご近所さん。    お父さんとも面識有り。
失礼しました。

しかし、ミックスは写真写りのイイ子が、多くない?

日曜日に撮った写真を、整理してて、ため息出ちゃった。

20070716221546.jpg

ゴン太君。  なんか、雰囲気持ってるでしょ?


20070716221521.jpg

のび太君  カワカッコいいでしょ?  
お母さんは、行動派。    色んな所で会うぞ。



20070716221459.jpg

T・ジョン  とろけるカワイさ!
ジョン兄もオモシロお坊ちゃまだ。



20070716221607.jpg

そして、ランの名物「もも」ちゃん  
こちらは、おとうさん、お母さんも、名物なんだけどね。

個性が、強くて、面白くて、ミックスもなかなかでしょ?

ウチのワーブも、勿論 ミックス。


そして、サクラだって。
 ジャックは、世界イチ 有名なミックスなのさ。


20070716230225.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




