ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランの仲間達。

  1. 2007/07/18(水) 22:29:12|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
20070718213333.jpg

リンリンの撮った絵。  意外と使えそうな雰囲気持ってるよね。

20070718213716.jpg

映り込んだセロー  最近乗って無いんだ。ツーリングできる人。
煽っておくれよ。  乗るエネルギーくれ!



日曜日、沢山の仲間に会ってるんだ。
ワシや、サクラの大切なお友達。

20070718215234.jpg

おい、おい、プレジャー!紹介するのに急いで何処行く?

20070718215507.jpg

リュウ君。1歳半のお利巧さん。

20070718215817.jpg

「蘭」「ラン」ちゃん   2歳   とーちゃんナイスガイ。  かーちゃんカワイイ!

20070718220320.jpg

トク?  怪しい。  ニコニコで楽しそうでした。

20070718220531.jpg


何でこんな顔出来るの?「ミッシュ」

20070718221058.jpg

「パイン」  ラストに来るんだもん変な絵ばかり。
一番マシなんだよ。

20070718221915.jpg

なんだよ!  プリティー。  「エル」

みんな楽しかったね。又、遊んでね。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




