ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄のオネーチャン

  1. 2007/07/19(木) 21:03:02|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
20070719200917.jpg

何したいんだろ?     変な犬。



裏表無く、あっけらかんとして、気の良いオネーチャン。  それが、
スキッパーキ  「ラック」のママだ。

ワシ自身も、2回しか会ってないけど、もう お友達だ。

その、お友達が、愛犬置いて何処かに行っちゃった。!

20070719202504.jpg

おいおい!!  ママ!  何処行くのさ?


20070719202807.jpg

「ポツ~ン」  「ショボ~ン」  ・・・・・・・・




20070719203127.jpg

まっ、良いか!  

遊ぼう!!

20070719203338.jpg

でも、時々 気になる・・   ママ・・・


20070719203523.jpg

おじさん!  遊んでくれるかい?


珍しい犬ですよ。  こんなに落ち着きの無い犬だとは、と、呆れて見てると、急に落ち着く。
運動量要る。  頭イイ。 愛情深い。
ワシの所見。   外れてる?

あんまり 珍しい犬飼うと、これで良いかな? って不安になるよね。
でも、君なら、大丈夫。  

ラックも、君が、大好きさ!!


飼い主の居ない時の犬の姿。  追って見ました。
時々、全く気にしないワンコ居るけど、 それも寂しいな。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




