ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海ハロ

  1. 2007/07/23(月) 03:14:20|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
20070723022349.jpg

松浦の海にお誘い頂いたので、遊びに行ったんだ。
どの犬も、走り廻ったり、泳いだり楽しいなぁ!

まあ、サクラは、何処に行こうが「ボール」命で、代わり映えしないのだが、そんな中で、一人、忙しい犬が 居るんだ。


20070723022454.jpg

あのぅ~    お尋ねします。

いいですか?


「スネ夫」ちゃんの愛犬「ハロ」君です。

20070723022408.jpg

あのぅ

良いですか?


20070723022505.jpg

だから、   いいですか?





20070723022701.jpg


こんなことして良いですか




20070723022559.jpg


小さい犬でも、良いですか?



20070723022535.jpg

みんな見てるけど、 良いですか?

イイですか   いいですか  良いですか~?

20070723022424.jpg

泳いでるとこ  良いですか?

お前の海だ。  「ハロ」・・・・・
勝手にしろ。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




