ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も居ない公園

  1. 2007/07/26(木) 02:01:00|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
田植えも終わって一段落した頃に咲くからだろうか?
コメ花とか、呼ばれて居る。
ワシが、幼少の頃、この花の、一際美しい群生が有り、そこから、数本わしの実家に移植した末裔だ。

20070726012114.jpg

この花が咲いていた場所は、今、公園に成って居る。
本家の本種は、絶滅した訳だ。
今度、邪魔にならない場所に再移植するか。




20070726012914.jpg


その公園。  平日の夕方は、本当にだれも居ない。

立派な遊具が、備えて有り、安全面の考慮からか、駐車場が、閉鎖されるんだ。

ウチの犬達には、良い環境なんだがね。

犬は、子供用の遊具が、大好きだ。





20070726013822.jpg



楽しいなぁ   パパ。


これは何だ?
20070726014110.jpg



うへっ!!   グラグラするばい。

20070726014337.jpg


うにょ~  前に  前に進めない。

20070726014441.jpg


ええぃ!!

あっ!  ボール落としちゃった。

20070726014539.jpg


意地悪なグラグラ橋より、  ローラー滑り台の方が楽しいよ。
ガチャガチャ音が、たまらんですばい。

20070726014702.jpg

20070726014718.jpg

「えへっ!」

この子  永遠に幼児で居るらしい。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




