ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンデムで行こう!

  1. 2012/03/28(水) 22:25:03|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
暴れん坊将軍は全てに優先するぞ。
タンデムでどう?1


タンデムでどう?2


タンデムでどう?3


タンデムでどう?4
仲良しならタンデムに限る?


アバウトが良いんだよ。

酔っ払いながら漫画を描いていたら、最後に仕上げの外枠を付けるの忘れた。
まぁ、良いか・・・許して頂戴。

最近約束を根こそぎぶっちぎる事が多いボズです。 
ま、忙しいし、緊急だったり妙にシリアスだったり、片手間にできる事ではないので、その場その場で集中して最良の判断をする訳ですから、他の事は綺麗サッパリぶっ飛ぶ訳です。

多分、今の僕には秘書が必要です。

タイトなミニが似合う秘書が良いです。 若干ポッチャリが良いです。
歳は28~42歳まででお願いします。 

27歳が来たらチュパチャップスを渡して帰しますし、43歳が来たら泣きながら回し蹴りします。その辺はココロを鬼にして戦いたいと思います。 

というか43歳を越えて女を忘れた人は即死して良いです。
ちゃんと女よ!という人は生かしてあげます。感謝して下さい。

別にツマミ食いはしないカタイ男ではありますが、ツマミ食いしたいなと思わせる秘書が良いです。

ええと、酔っているからってこんな話をしたい訳ではなかった・・・


唐突だがアバウトさが人を救うと思っています。
強靭な精神がアバウトを受け入れる。若しくはアバウトに運営する条件だと思う。

他者の意見に免疫を付けようじゃないか。 他人の意見は違うに決まっているじゃないか。
いちいち女子高生みたいに傷付くのは滑稽です。 そういう奴の為に今はネットがあるんだから、匿名で「氏ね」と書き込めば良いし、引き篭もってデブれば良い。

ただ、リアルな世界では困る。

こっちは仕事も遊びも真剣なんだぞ。 大人を舐めるな。
子供向けのルールを大真面目に僕に説明するな。 実は大変恥ずかしいんだぞ、君が。


な~んて、約束も守れないおっさんが怒っても説得力ないか・・・
こりゃ、秘書が要るな。 タイトなミニ・・・もうイイ?





28位です。 有難う御座います。



寝ている間に世界は変わったのか?

  1. 2012/03/25(日) 10:08:21|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
僕は卵とじで食べるのが好きだ。

早過ぎたの?1


早過ぎたの?2


早過ぎたの?3


早過ぎたの?4
君達が春と言えばきっと春なんだろう。
君達が春を喜べば僕も春を一緒に喜ぼうと思う。






FC2のブログも長い間放置するとページの冒頭にスポンサーの広告が入ります。
それはページビューする度にランダムに変わるんだか、その日に限って固定されているんだかわかんないのだけど、ネットを通じて色々なモノが売られているんだと判る。

そんで、今日覗いてみたら、サントリーの「マカ」がデ~ンと出ていて、なんか違和感を覚えました。
こりゃイカン!更新しよう・・・

しかし、ナンでマカか。 僕を狙い撃ちしてるのか? ネットは僕のチン〇の心配までして呉れるのか?
いやまぁ、いかにもちょっと心配なお年頃ではあるですが、よく判らんのが、マカ+「冬虫夏草」。

狙いはチン〇なのか、健康なのか? 健康ならチン〇もビンビン!という事なのか?
それとも冬虫夏草もチン〇狙い撃ちの効果があるのか? 死んだ虫やらゴミの様なキノコでビンビンになるのは少し悲しいおじさんなのです。どうせならグルコサミンと深海サメの油も入れたらどうなんだろうか。あっ、ブルーベリーも入れてね。

しかし、そもそも僕がビンビンになって、なんのメリットがあるんだろうか?
誰も相手せんじゃないか! リンリンがいるだろだと? そんなもん、とうの昔に冷えているに決まってるじゃないか。 常識を持て。

でもマカって効くのかなぁ一遍買ってみるかなぁ・・・興味はあるんだけど、やっぱ無駄にビンビンになっても困る気がする。

それとこの手の食品?薬?ってどうしても納得できないというか疑わしいんだけど、全部ウンコになるだけって事ないの? 飲むって事は消化器官に行くでしょ?

多分爺さん達が飲んでいるコージュンだって全部ウンコになっていると思う。
痛い膝に直接コージュンを埋め込んで痛くなくなったというなら説得力あるんだけど、飲んじゃ駄目でしょ?飲んだらウンコでしょ?

だからマカも多分、マカ配合のウンコになるだけだと思う。
でも落胆する事はないぞ。効く道は残されているとは思う。 チン〇を鍛えるとか,弄りまくるとかして、奇跡的に尿道からマカを飲める様になれば効く気がせんでもない。 実際僕は尿道で簡単な英会話程度は喋れる様に鍛えました。(ハロ~!ライク ア ビッグワーム、ウヒウフ~)しかし、そこまで自由自在なら、もはやマカは要らんじゃないのか?

という訳でブログを3ヶ月くらい放置した挙句、ウンコとチン〇の義憤に燃えてボチボチ再開すっかな?と重い腰を上げた次第です。

お久しぶりですボズです。 皆様もお元気でしたら幸いです。
いかにも僕は元気そうでしょ? 馬鹿はオールシーズン元気なんですよ。(エヘン)


44位です。 有難う御座います。




 

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




