ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールだサクラ!!取って来い。

  1. 2007/06/19(火) 23:37:13|
  2. 大好きさ、サクラ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
kai19.jpg

ワシ生まれたついでに生きてます。
ワシ自分の事、何ぼのモンじゃい!って思ってます。
こんなワシだけ信じて走ってます。
ワシ   泣いてもイイですか?
スポンサーサイト

<<ワーブは何でワーブかな? | BLOG TOP | 長崎港ワン  デート妨害>>

comment

ボズビーって誰?

  1. 2007/06/20(水) 03:00:50 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
joyくんところに見慣れないハンドルネームが、
いったい誰だと思ったら、何だ何だ「サクラパパさん」じゃないですか!もう寝なくちゃと思ってたらいっぺんに目が覚めちゃいましたよ。なかなかテンポの良い文章でついついみんな読ませていただきましたよ。

一昨日、パンダさんからサクラちゃんの名前の由来聞いたのにブログのこと何にもいわないんだから、ちゃんとブログに書いてあるじゃないですか。しかもちゃんと金太郎ブログのリンクも貼ってあるし、大変失礼しました。こちらでも早速貼らせていただきます。これでメンバー全員ブロガー、JRT倶楽部の結束もさらに深まったって感じですね。

ところでJRT倶楽部の発足式、金太郎パパもぜひ立ち合わせてください。レポートして金太郎ブログに紹介したいと思いますので、最近金太郎ブログのアクセス数がぐ~んとのびてきたのでJRT探しに効果あるかもですよ。

  1. 2007/06/20(水) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。   だってダンディーパパ オフ会とかで 忙しかったでしょ?
良かったですよね。盛会だった様ですね。  犬の数、人の数半端じゃないですもんね。  仕切り側は大変ですよ。      ご苦労さまでした。

ブログは私、はっきり言うと馴染まんです。   でも、やります。
6月10日会わせて頂いたでしょ?   実はあの時私  とても恥かしい感覚に襲われたんです。   今出来るベストの事してるでしょ?ダンディーパパ。
ワシもっと出来るはず・・・  と
ワシもやるかな~  って呟くと  パパ やりな  って  それで 私の中では決まり。    帰ってから猛勉強ですわ。   だって オークション位しか しないもんpc

ひどい目に遭ってます。 貴方のせいで。
パパの考え方  賛同します。  その答えが、ブログの立ち上げ。  ワシも一汗掻かしてもらいましょう。

立会いだけで終わるなんて言わないで  もっとディープに食い込んでくださいな。
ワシもっとパパを忙しくさせたい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





