ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脇腹ツンツンで足カクカクするよね?

  1. 2012/04/01(日) 00:23:49|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツボの人体図ってキモイよね? ね?

またワーブで実験?1


またワーブで実験?2


またワーブで実験?3


またワーブで実験?4

まぁ、くだらんわ。


色々新しい春ですな。
そもそも新年度初日がエイプリルフールだって事がふるってるじゃないか?
どうせウソ並みにどうしょうもない世界なのだよ。 

だから肩の力を抜いて等身大で頑張れば良いと思う。 それ以上でも以下でも無く、そのままで良いんじゃないか?

報告書がまだ仕上がっていない同士達よ。 適当に立派に仕上げよう。提出期限だけが全てなんだから、その辺を守ればヨシ! どうせウソなんだから。
どうせ人の評価ですよ! ま、そもそもがあんまり価値があるものでは無い。

自分がどうするかですよ。
憧れとか、尊敬とか、目標があるなら当然目指せばヨシ。

だが、マテ。
そんなの無いなら無理しないで自分を貫くのも良いけどなとおじさん思う。

ま、人に振り回されるのは馬鹿らしい。 宮使いは宮使いの身の処し方は当然あるのだけど、首までドップリも見苦しい気がしますな。

誰になりたい? 何になりたい? 本当の自分は何をしたいです?
どうせならガツンと自分にカマシたれや。 冗談でも良いんだから、どうせエイプリルフールでしょ?


20位です。 有難う御座います。



<<人は何か工作しなくちゃなぁ | BLOG TOP | タンデムで行こう!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





