ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲに攻められる

  1. 2012/04/12(木) 04:10:30|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
挨拶まわり終わりました? 僕はまだまだ今からです。

顔と名前を覚える1


顔と名前を覚える2


顔と名前を覚える3


顔と名前を覚える4

もはやハゲはハンデでも特徴でもない標準装備だ。  
あだ名の他に第一印象を書く。ズルそうとか・・・ 数年後名刺を整理しながら見ると八割は当たっている。






こぼしたコーヒーを拭きながらミサイルの影を見た。

亀井さんは幸せだと思う。
自分が作った入れ物からお前はもう要らんと言われるのは、作った人間の最大の不幸と幸運だ。

こういう幸、不幸が同じ船に乗って巡ってくる人って、最近は只の下膨れのおっさんにしか見えなかったんだけど、なかなかどうして面白いおじさんではあるな。  小家族の多数決に思いが及ばないダイナミックさは、過小評価でゴメンでありましたと土下座して良い意外と大物の証明ですな。


潮時、風向きは大事ですもんね。 
やっぱこの人が総理になりゃ終わるわこの国、と思う石原さんが
「自業自得だ」
と言うもんだから、熱いコーヒー吹いてしもたじゃないかっ! 意外と過保護な面も持つおっさんだから、息子を慮って日本を背負っては立たないとは思うんですが、芥川賞の審査も降りた事だし、案外潮時解ったおやじなんだから、もう全部降りて呉れればいいのになぁ・・・どう見てもヤキが廻ってるよね。

どっちにしろ沸点が低くてピーキーなのは誰でも見ていて不安。時々中学生程度に見えるのは幼児還りの過程なのだろうか?


48は狙い通りの数字だと思う。絶妙でありますな。 死にかけの爺さんでも日本人なら腑に落ちる数字です。
相撲の48手。 赤目48滝とか。

マエダという僕から見ると普通の可愛いお嬢さんが御卒業されるそうで、それがニュースになるのが凄いですね。
こういう仕掛けが、波になったり風になるのは凄く面白いです。 

面白いんだけど、不安にもなる。 ザックリ言うと僕という人間が古いせいだ。
彼女達をアイドルっていうけど、アイドルではないと思う。 いや、アイドルだと思う人には勿論アイドルなんだけど、多分これからは他の分野でも加速的にカリスマじゃないカリスマだったり、神じゃない神が充満するんじゃないかと思う。
 
それを下支えするのはどうし様もなく疲弊して希望がなく劣化した人達だと思う。
僕等は多分自ら望んで劣化の道を行く。
僕も例外ではなく確実に劣化して行くのだが、症状が進めばやがて自覚も無くなるだろうし、振り切ってしまえば案外ハッピーかも知れない。   が、 


カメイが泣きそうで、イシハラが皮肉に笑って、ミサイルが飛んで痛みや尊厳を瓦礫だと言い、マエダの卒業がニュースになった朝。

もしかしたら僕等には、今までにない全く新しい宗教が必要なのかも? と何処か遠くで思ったの。




27位です。 有難う御座います。


スポンサーサイト

<<これは帽子ですよ!と言って呉れ。 | BLOG TOP | チヌボンボンコピーに挑戦。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





