ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドなリンリンちゃん。1

  1. 2012/04/24(火) 22:44:55|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



先日大村ボートでスギちゃんを観たぜぃ。
面白かったぜぃ。


でも、天然のワイルドならリンリンちゃんが上なんだぜぃ!


コイツがリンリンちゃんだぜぃ!



ワイルド リンリン1

画風変わったぜぃ?

下手だから安定しないだけだぜぃ。




手に何を持っているかって?  ふふん。 これが今回のネタだぜぃ。



コーナーポールって知ってるかい? しらねぇだろうなぁ・・・

実はコレがコーナーポールだぜぃ。

車の前方左側に取り付ける車両感覚が無い人用の格好悪い目印の事だぜぃ!


ワイルド リンリン2




リンリンちゃんはカンが特別悪いんでわざわざディーラーさんに取り付けて貰ったぜぃ。


でも買ってスグ折り曲げてやったぜぃ!



・・・


新車なのにだぜぃ

ワイルド リンリン3

しかも、


進行方向にだぜぃ。

ワイルドだろ?

ワイルド リンリン4

色々考えて小回りが利く小さい車を買ったのに、

出来の悪い大型車並みに小回りが利かなくなったぜぃ。

困るぜぃ。

ワイルド リンリン5

毎日毎日、色々当て続けると、

色んな方向向くぜぃ。

真横向くと自転車のおばさん引っ掛けるぜぃ。

それは駄目だぜぃ。


ワイルド リンリン6

流石に段々イライラして来たぜぃ。

大体、リンリンちゃんは曲がった事が大嫌いなのを思い出したぜぃ。


ワイルド リンリン7

ここはもう、折るしかないぜぃ?


折ったぜい

どうだ、ワイルドだろ?


ワイルド リンリン8

車の部品で手でもげる物って少ないぜぃ。 

希少だぜぃ


幾らなんでもそんな事する奴は居ないだろうって?


甘いぜ


恥ずかしいが、これが証拠写真だぜぃ。

ワイルド リンリン9

解り難いから拡大してやったぜぃ。

親切だろ?


やっぱ、無理やり折った金属の断面は汚いぜ。

水が溜まるぜぃ

車なのにだぜぃ?

ワイルド リンリン10

なんかワイルドなリンリンちゃんを暴露してると楽しいぜぃ。

スタイルは完全なパクリだけど、楽しいからもう一回だけ続編やるぜぃ。

リンリンちゃんに反省はないぜぃ。

ワイルド リンリン11

どうだ、リンリンちゃんワイルドだろ?




23位です。 有難う御座います。



<<ワイルドなリンリンちゃん。2 | BLOG TOP | これは帽子ですよ!と言って呉れ。>>

comment

  1. 2012/04/25(水) 07:31:36 |
  2. URL |
  3. あけ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
そうですか~~
ワイルドですか~
そんな気はしませんが・・・

あけ様。

  1. 2012/04/25(水) 17:01:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

野生と言いますか・・・まぁワイルドですよ。
改めてよ~く顔を見ていますと、日本サルが進化し切れていない感じの顔をしております。

目の色なんかはニホンサルそのものです。
ひょっとしたら、この人サルなんじゃなかろうか?
と、今まで何回も思いました。
意外と凶暴なんです。

その昔、「オリバー君の子供を産む!」と頑張った女性が居ましたが、僕は逆で、オリバー嬢に子供を産ませた感じですかね?
愛は種を越えますな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





