ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドなリンリンちゃん。2

  1. 2012/04/26(木) 13:09:14|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
続編やるって前回言ったので、やるんだけど、スギちゃんパターンは正直飽きたぜぃ。

スグ飽きるぜぃ。

根性なしだぜぃ。

でもやり切ってしまおうと思うぜぃ。


ええと、コイツがリンリンちゃんだぜぃ

ワイルドなリンリン2ー1

実物はもう少しコロンコロンしてるんだけど、この位に描かないと怒られるぜぃ。

怒ると怖いぜぃ。



さてと・・・

リンリンちゃんワイルドだから、車の運転であんまりブレーキ使わないぜぃ。

無くてもイイんじゃないか?とまで思っているぜぃ。





ワイルドなリンリン2ー2


だって、ブ~ンって走るだろ?

なんかにガ~ン!って当てるだろ?

止まるぜぃ

ワイルドなリンリン2ー3




止めた跡だぜぃ。


       ワイルドなリンリン2ー5


バックでも勿論やるぜぃ。

この時も「ガ~ン」って派手に行くつもりが、「プスッ」っていったんでガッカリしたぜぃ。


ワイルドなリンリン2ー6




そんでもリンリンちゃんが本当にワイルドな証は、運転席側の損傷が激しい事だぜぃ。

後ろじゃないぜぃ。

前だぜぃ

ワイルドなリンリン2ー7


普通、幾らワイルドでも窓からチラッと前方を見るだろ?

ワイルドなリンリン2ー9






リンリンちゃん見ないぜっ!

どうだい、ワイルドだろう?

ワイルドなリンリン2ー4






車の窓を開けるって言っても、今時こんなんじゃないぜぃ。





ワイルドなリンリン2ー10





人差し指使うだけだぜぃ?

ワイルドなリンリン2ー12





でも、

そんな事しないぜぃ。

ワイルドなリンリン2ー17


窓を開けて、ちょっと首を傾けるだけだぜぃ?


なにもこんな事しなくてもいいんだぜぃ?


ワイルドなリンリン2ー13






人差し指で、

ワイルドなリンリン2ー15






首をちょっと傾けて、

見るだけ・・・

ワイルドなリンリン2ー16




でも、リンリンちゃんはそんな事絶対しないぜぃ。
死んでもしないぜぃ。


どうだい、リンリンちゃんとってもワイルドだろ?

ワイルドなリンリン2ー18


こんなリンリンちゃんの偉大なワイルドさが、この後悲劇を生むのだが・・・








20位です。 有難う御座います。



<<家に噴水があるとさぞ楽しいだろうね。 | BLOG TOP | ワイルドなリンリンちゃん。1>>

comment

マイルドだぜい

  1. 2012/05/02(水) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
久しぶりに、見たら、やっぱり、りんりんさんは、素晴らしくマイルドだぜぃ。

  1. 2012/05/03(木) 07:16:04 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃま。

♪パンダぁ パンダァ パンだぁ ぱぱんだぁ パンダダ
パンダァ~ パン  パン  パン ん  ン  ン パンダァ~♪

黄色はラッキーな色だけどぉ~、ちっともラッキーな感じがしなぃ~い!

パンダァ、 パンダァ、パンダッ、パァン~ダッ、
パ、パ、パ、パ、パァ~~
パ、パンダッ!

元気ならよろしい。 
コメントありがとう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





