ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペロペロキモチイイ。

  1. 2013/01/22(火) 04:21:01|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


人には何処か取り得があるもので、どうも僕の足の裏は美しいみたいです。
普段あんまりジックリ見る事はないのですが、お風呂で軽石ゴシゴシしながらチェックすると、水虫がある訳でもなく、別に臭くもなく奇麗に洗い上げたら、そのまま素足で讃岐うどんなんか踏んでもイイ様な最高の清潔感。多分平安時代のお公家さんの足の裏と匹敵する上品さを備えた稀有な足の裏ではないかと密かに思っています。


寝てるなぁ



サクラはそんな僕の足の裏が好きな様です。
丁寧に時間を掛けてペロペロして呉れるんですね。

どうかした時は、意地とか仕事とか感じさせるペロペロぶりなのです。

可愛い奴じゃ。


そうか、お前の仕事はペロペロか・・・

流石、仕事だけあって気持ちイイです。


ぼんやり


まてよ。

そういう仕事は他にもあるみたいな気がする。

ああ、こういうのも気持ちイイだろうなぁ。

サクラとどっちが気持ちイイかなぁ・・・

エヘエヘ


ペロペロ、ペロペロ。

ペロペロ、ペロペロ。


暫し妄想・・・




まて、


ほう、そういえば犬でも猫でもアクロバティックなペロペロがお上手ですよね。

これが人間なら、ちょっとした商売になりそうです。

羨ましいなっ! サクラっ!

この馬鹿やろう。




って、


ほのぼのしてる場合かっ??


楳図かずお風に描いてみました。

肛門を舐めたり、俺の足を舐めたり、
交互にするんじゃねえ!
この馬鹿犬がっ!






14位です。 有難う御座います。

ガソリン高いですね。 灯油も高い。 こんな高いモノを燃やして車走らせたり、風呂やらストーブに使ってしまうなんて物凄い贅沢だと思います。  車を控えて、部屋では厚着しよう!  コレってアベノミクスに逆行すんだろうか・・・ ま、僕の本能は踊るなって言ってますけどね。



スポンサーサイト

<<俺が基準だ | BLOG TOP | それを放し飼いと言う。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





