ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それを放し飼いと言う。

  1. 2013/01/20(日) 01:27:54|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


自由になりたい1






サクラは小さな犬だけど高く飛ぶ事が得意です。

今日も庭から外に冒険に出るようです。

自由になりたい2


道路を渡る時は安全確認するみたいです。

「手を上げて渡っているのを見た」

という人もいます。


自由になりたい3



おっとっと・・・

自由になりたい4


         「サクラちゃんじゃない! 一人で何処行くの?

         自由になりたい5

          え、ボク  一人の時は話し掛けられるのって、苦手です。




君がナンで怒るんだかボクには解りません。

自由になりたい6



ふぅ。  結構遠くに来た様な・・・


あれれ?1




           あれれ?2


あれれ?3




ボズ、心配してるかなぁ・・・


あれれ?4
         




          あれれ?5



庭から出たんなら、庭から帰れば良いのに・・・

面倒臭い奴。

帰ってきたよ






おかえりなさい。

おかえりなさい。

心配していたんだよ。





15位です。 有難う御座います。
どうしても仕方がなかったのだけど長い間放置して、放置している間もずっと見に来て呉れる人が居て、そんな人にせめてお礼しなくっちゃと再開させたのだけど、沢山の人が当たり前みたいに自然に戻って来て呉れるなんて、なんか上手く言えないのだけど、幸せな奴なのかも知れません。
有り難うと沢山言うよりも、下手で悪いのだけど沢山描いて見ました。 


スポンサーサイト

<<ペロペロキモチイイ。 | BLOG TOP | この女は運が良いんです。>>

comment

  1. 2013/01/20(日) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. ミミ
  4. [ 編集 ]
ボズさん お久しぶりです。
サクラちゃんもボズさんもお元気でしたね。安心しました。
ボスマンガ、久しぶりに拝見して・・・やっぱり面白いです。
↓のリンリンさんこと、やっぱり色々言っていて相性が良いんだなぁと思いましたよ。



  1. 2013/01/20(日) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ミミ様へ。

お久しぶりです コメントありがとう御座います。 
ミミさんもお元気ですか? 更新ないとどうしたかなぁって思いますもんね。

この半年間全く頭の中が面白くなくて、時間が空くとアルコールに溺れて居りましたが、このままではアル中一直線だわ!と気が付いて帰ってきました。  夫婦で頭がおかしいと社会生活が破綻しますもんね。 自分だけでも正気に戻れ、馬鹿!と思った訳です。危なかった。

  1. 2013/01/21(月) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. mikan
  4. [ 編集 ]
あはは(笑)可愛い♪

うちの犬は塀は越えないですが、庭がスッポンポンだったときに良く一人散歩してました。
んで、帰ってきたときに家に誰も居ないと、駐車場で律儀に待ってました(笑)

今は庭に自由に放せるので、玄関をコツコツされたら家に入れてます。

  1. 2013/01/21(月) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
mikan様へ。
コメントありがとうございます。

大村市の畜犬指導員という役職を市長さんより仰せつかっている我が身としては非常に不利な状況というか、ナンで漫画にする?という内容です。 
偉そうに、犬の放し飼いはダメですよ!と、他人様に言わないと駄目らしいのだけど、一回も言った事ないもん。 そもそもの人選ミスでしょうけど、それは市長さんのミスだから僕のせいじゃないもん!
  

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





