ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なもの

  1. 2007/10/16(火) 22:25:06|
  2. 犬フィギアを作ろう!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
いつもの様に仕事を終えて家に帰り着いたんだ。

二匹の犬はひとしきり喜んで呉れたけど、 何だか変だ。

何かソワソワしてないか?




20071016211836.jpg

何見て居るんだい?  ワーブ。

散歩には行かないの?
何か変だ。     食べ物なのか?


20071016211856.jpg

なんだい サクラまで・・・
   何見て居るのさ

何がそんなに気になるのさ?




棚の上かな?  ツジイちゃんから貰ったおもちゃかな?おや?  見慣れない箱が・・・

これか?

20071016211917.jpg

パンダのボールと人形。  ツジイちゃんから貰ったんだ。


「リンリン 見慣れない箱が有るんだが・・・」

「知らないよ」

そうか 知らんか・・・

どっこいしょ。

棚から降ろして床に置く。
何か入っておるなぁ

20071016211937.jpg

何だろう・・
早く開けてよ!  ボズ!



20071016211952.jpg

早く  早く!!



??  びっくり箱では無いだろうな・・・

みんなでボズを引っ掛けてやろうとしているんじゃ無い?

恐る恐る箱の蓋をずらして見た。


20071016212006.jpg

何か居る!!



20071016212024.jpg






もしかして、ワシらみんな あんまり毎日が忙しくて大切な事を 見落として居ないか?

多分、みんなの近くにも居るんだ。

注意深く辺りを探して見ようではないか。

きっと 君の宝物も君のすぐ近くに在るんだよ

気が付かないだけなんだ。


そして、ワシの、みんなの宝物。

声に出して見た。







「金太郎、大好き。」

20071016212047.jpg






もうすぐですね。
「プードル祭り・IN 佐世保」

金太郎君ご苦労さま。

もうひとがんばりだね。

盛会をお祈りして居ります。



第二部のパールシーは顔だすぞ!  と サクラが吠えて居ます。


   20071016212102.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<ジャンプ! | BLOG TOP | 長崎散歩>>

comment

びっくり!

  1. 2007/10/16(火) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
もう、びっくりしました!
びっくり箱どころじゃないですよ。
演出も凝ってます。
まさか!金太郎が飛び出すとは。
それにしてもうまくできてます。
ここまでうまくできるとは思いもしませんでした。
やられたって感じです。

次はジュリアン?





☆大切なもの…

  1. 2007/10/17(水) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. 金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]
☆タイトルまで気配りしていただき最高得点100点以上の感激です…(^O^)/

ブルーの帽子に笑顔の金太郎。今日もアーケード散歩ですれ違う方達が金ちゃんを見ては笑顔に…その気持ちわかりました。ボズさんの作品を見ながら私もニコニコ顔になり心温まりました。

プードル祭の準備に日々追われていますが、パールシーでお会いできるのを楽しみにしています。リンリンさんにもヨロシクお伝えください。

いい夢がみれそうです。金太郎大好き!金太郎万歳!ボズさん最高!ボズさん有難う!

おやすみなさい(∪o∪)。。。

流石やね

  1. 2007/10/17(水) 08:42:01 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
やっぱり
ボズさんは ボスや

こんなプロポーズ

  1. 2007/10/17(水) 11:26:03 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
こんな演出でプロポーズされたら絶対結婚します!!
これパクろうかな。

そう
金ちゃんは宝ですね。
日曜楽しみです。

  1. 2007/10/18(木) 01:56:49 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ボズさん男です。

今度のプードル祭りのINパ-ルシ-からですけど、金ちゃん、パパさんの晴れ舞台を見届けたいと思います。
また、逢いましょう。

金太郎パパ。 ママへ

  1. 2007/10/18(木) 09:49:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
少しでも喜んで貰えたら私も嬉しいです。

褒めて頂いてナンですが、写真の角度以外は駄目ですね。
苦肉の策で「箱」に入って貰いました。

製作上の問題もハッキリしましたので、次に作る時は、もう少し巧く出来るかな? と 思って居ります。

「チビ金」要ります?
パールシーに持って行きましょうか?

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/10/18(木) 09:54:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
褒めて呉れて居るのか?
ジュリには困っているぞ~!!

ソラ君の方が先に出来てしまうかも・・・

あーでない。  こーでない が、愉しいのだけどね。

DD4Dさんへ

  1. 2007/10/18(木) 09:59:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
じゃあ いっその事ワシと結婚してくれ。
ワシは重婚になるけど、4Dは問題無いだろう。
あれ?君。男だっけ・・・
たいした問題では無いか・・

フレジィ様

  1. 2007/10/18(木) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
行きましょう。
みんなでパールシーへ!

以前、ワシは男塾なるものを主宰してました。    活動内容は「有り金全部をギャンブルにつぎ込む」と 言う物でした。

塾生も居たんですよ。
本当の実話です。

☆エッー!いいんですか?

  1. 2007/10/20(土) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. 金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]

エッー!金太郎人形をパールシーまで持って来ていただけるんですかぁ?

ぜひ、ぜひ…「ボズさんと愉快な仲間たち」が完成するまでは《門外不出》だと思っていましたので、壊さないように注意しますので
実物をぜひ、ぜひ見てみたい……!(^O^)/・・・ほしいで~す。厚かましくてスミマセンm(._.)m

いよいよプードル祭が明日になりました。皆さんにはご無沙汰、不義理をしておりますが、パールシーでお会いできたらと金太郎と待っています☆☆☆

金太郎ママへ

  1. 2007/10/20(土) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
教科書も何も無い状態から作りますので、初めては、苦労しますが、二作目はメソットが出来て居ますので、そんなに苦労しないのですよ。

だから、ワシはその気になれば、すぐに「チビ金ちゃん」に会えるのです。

ワシは結構ひねくれ者で、作った当日は機嫌が良いのですが、翌日からは もう、気に入らないのです。
手元に置いといても、多分、壊します。

貰ってやって下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





