ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺が基準だ

  1. 2013/01/24(木) 20:11:00|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



おやつのビスケットが入っているよ。






さてと、そろそろオヤツの時間だと思うのだけど、サクラ、ワーブ。

君たちはどうしたい?

一息入れるか?





聞かれるまでもない。

ボク、やります。


・・・・  やる?  


      そう?

何するの?



何するの?




ん、 サクラから?

走らないとダメなの?


うん、切実。

ん~!

気持ちっていうか、気迫が伝わるっ!

よし、 合格!

おやつゲット!



おお、今度はワーブか・・・

お、ワーブの番か



やっぱり走る?

走らないの・・・  そう・・・


なんじゃそりゃ?





この静けさはナンだろう。




・・・・・


もしかして、怒っているの?


基準だけ教えて頂戴!


せめて、合格の基準だけでも知りたいと思うワーブでした。


っていうか、無条件でオヤツやれよ。  ケチ。




15位です。 有難う御座います。

欽ちゃんの仮装大賞でナンで合格でナンで不合格なんだかよく判らない時ってありますよね。 まぁ、手間隙かけているんだろうし、全部合格でもイイんじゃないですかね?今は全部合格なのかな? こま切れでしか観ないので、あんまりその辺の事は判らないのです。 

ほれ、バニーガールがですよ~。 今はパンパーススタイルでしょ。 以前はがっぽりとレグってて、おじさんの鑑賞には充分耐えたんですよね。 寂しい事になっちゃいました。 何時からなんだろうか?


スポンサーサイト

<<犬兄弟。 | BLOG TOP | ペロペロキモチイイ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





