FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が基準だ

2013/01/24 20:11:00 | 四コマかなぁ・・・ | コメント:0件




おやつのビスケットが入っているよ。






さてと、そろそろオヤツの時間だと思うのだけど、サクラ、ワーブ。

君たちはどうしたい?

一息入れるか?





聞かれるまでもない。

ボク、やります。


・・・・  やる?  


      そう?

何するの?



何するの?




ん、 サクラから?

走らないとダメなの?


うん、切実。

ん~!

気持ちっていうか、気迫が伝わるっ!

よし、 合格!

おやつゲット!



おお、今度はワーブか・・・

お、ワーブの番か



やっぱり走る?

走らないの・・・  そう・・・


なんじゃそりゃ?





この静けさはナンだろう。




・・・・・


もしかして、怒っているの?


基準だけ教えて頂戴!


せめて、合格の基準だけでも知りたいと思うワーブでした。


っていうか、無条件でオヤツやれよ。  ケチ。




15位です。 有難う御座います。

欽ちゃんの仮装大賞でナンで合格でナンで不合格なんだかよく判らない時ってありますよね。 まぁ、手間隙かけているんだろうし、全部合格でもイイんじゃないですかね?今は全部合格なのかな? こま切れでしか観ないので、あんまりその辺の事は判らないのです。 

ほれ、バニーガールがですよ~。 今はパンパーススタイルでしょ。 以前はがっぽりとレグってて、おじさんの鑑賞には充分耐えたんですよね。 寂しい事になっちゃいました。 何時からなんだろうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。