ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美への道はイバラの道(ワーブも女ですっ!)

  1. 2013/02/14(木) 20:03:36|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


意外と恭子好きです。


ドレッサー


マニュキュアだ


息を止めて・・・


良かったねぇ


何に気が付いたのかな


化粧水です


パフパフ


そうそう、頑張り給え。


レモンなぁ


バスでパックか・・・









美白なのか・・・

ワーブさん、多分脱色が早いです。



13位です。 有難う御座います。
少し陽が長くなった感じの今日この頃です。 もうスグ春なんですかねぇ~
泡盛をプレゼントされたのでガンガン行っちゃうどうしょうもないおっちゃんのボズです。 お、そういえばバレンタイデーだった。  盛り上がるとマズイので飲んで気を失うに限る!


スポンサーサイト

<<許して欲しければ謝ろうね。 | BLOG TOP | 激闘、テニス編>>

comment

ワーブにまけてるかも…!

  1. 2013/02/18(月) 16:10:37 |
  2. URL |
  3. o(^-^)o金太郎ママ
  4. [ 編集 ]
お元気のようですね。お久しぶりです(^-^*)/
ワーブにまけました。最近は顔の手入れなどは、まったくなし、オールインワンの便利な化粧品一つをだけの生活です(-.-;)歳を重ねると、段々とすべてに、手抜きになっていくのは私だけ・・!o(^-^)o烏帽子にも遊びに来てください。待ってます

  1. 2013/02/19(火) 10:18:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
o(^-^)o金太郎ママ様。
お久しぶりです! 
金太郎ママは美人だから何やっても良いんです。というかあんまり工夫するとモテて困りますよ。犬も人間もオスは面倒臭いですよね。  烏帽子ドッグランの県央地区広報部長として日々活動していますが、宣伝効果は出ていますかねぇ? 
暇を作ってひょっこり行くと思いますので、また宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





