ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

許して欲しければ謝ろうね。

  1. 2013/02/20(水) 00:55:11|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


切り抜ける手立てだ。


ボズは怖いぞ。


植木鉢を割る


盗み食いをする。


怒られた


勇気を出して!


イェ~イ!





ゲ、割ってやんの。


屁理屈ばかりの女だ。


ま、ちょっと正しい気がする。







13位です。 有難う御座います。

うかうかしていたら二月も終わる勢いですね。 まだランタンフェスタ行けてませんよ、早く行かないと・・・


先日現代のヒーローの粒の小ささと不安定さを或る人と語り合ったのですが、僕が思い浮かぶヒーローで一番古いのが「月光仮面」。 勿論一回も放送なんか観た事ないですけど、多分今で言えば「仮面ライダー〇〇」に相当するんだと思いますが・・・

1958年2月24日になんと15分番組で放映開始なんですね・・・ 視聴率はビックリの68パーセント!
しかし、このヒーローはネーミングの美しさ程には実態はついて行けてない感じです。 普通に見た感じでは「ターバン強盗おじさん」がピッタリ来ます。 武器がピストルなんで、妙に生々しいんですよね。

犬を飼う人の間で良く囁かれます「リーダー論」ですが、どうにも最近僕は怪しいと感じています。 多分一番納得出来るのは「ヒーロー」だと今は思っています。
我が家の犬達の「ヒーロー」で有り続けられる様に、もう少しシャキッとしないと拙いですね。



<<ランタンフェスタの痒い所を攻略した。 | BLOG TOP | 美への道はイバラの道(ワーブも女ですっ!)>>

comment

  1. 2013/03/01(金) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. T.J.ママ
  4. [ 編集 ]
叱られると判っているサクラが、一生懸命お手をする・・・。
わかるわぁー。ゴメンナサイがめっちゃ伝わってきて、なんかもう、いじらしくなってしまいました。

  1. 2013/03/02(土) 08:12:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
T.J.ママ様。
人間同士でもあんまり色々策を労しないで素直に謝るのが一番良い気がします。 もう仕方ないなぁ~ってお互いに許し許されするのが性に合う昭和のおじさんです。 警察やら裁判所とかお世話にならないからそう思うだけなんですかねぇ・・・?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





