ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ!

  1. 2007/10/18(木) 09:00:08|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
元々、魚釣りのルアー(疑似餌)を作るので、人が捨てるような物でも、マテリアル(素材)として使えないか?と取って置く癖が有ります。
だから、ワシの部屋の中は ゴミ屋敷みたいになって居ます。

それに 最近は「犬フィギア」製作が加わったので、エライ事になって居ます。

先日も 何か使える布は無いか?と、ジャスコの中を彷徨い これは良いぞ!と撫で回して居ると、おばちゃん達から変な目で見られて 恥かしかった。
気が付くと 下着売り場のど真ん中に居ることも良く有ります。

イカをだます疑似餌で「エギ」と言うのが有りますが、これには布を巻いて仕上げます。
この布。女性下着のチョイ透けた奴がぴったりなんですな。

もし、何かでワシが捕まった時は みんな助けてくれ
少なくともワシは「変態」では無い。


20071018072535.jpg






ビョ~ン ビョ~ン


犬には真上飛び族が居ますな。

嬉しいから飛ぶんですか?


ビョ~ン!

20071018072551.jpg


ダックスだって飛びますよ。

ワシの?ベリー。  飛びながら辺りを見回すという「技」を見せます。

ビョーン。

20071018072607.jpg



20071018072620.jpg

ほっとけば 一日中飛んでますな・・・

飛んでいるか ワシに踏まれて居るか。
ダックスも大変なんだ。


勿論、ウチのワンコも飛びます。
と、言うかサクラは飛ぶと言うのは、今や皆さんの常識ですな。

ビョ~ン。
20071018072734.jpg




20071018072652.jpg

真上にばかり飛んで居ると、変な犬に見えるよね。

と、いう事で、バーを越えさせます。
何時も飛んで居る所なら、離れて居てもコマンドが良く通るのですが、初めての場所では 此処を飛ぶんだよと教えます。



20071018072918.jpg



ワーブだって良く飛びますよ。

愉しそうに飛ぶでしょ?

20071018072805.jpg

 
少しは賢く見えるかな?

でもね、  やっぱりサクラは真上に飛ぶのが好きなんだと・・・



20071018072747.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<何かの罰 | BLOG TOP | 大切なもの>>

comment

俺も…

  1. 2007/10/18(木) 15:35:26 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
似たような経験あります…(^_^;)

革細工用のパーツや革ヒモ探しに手芸用コーナーをうろついていましたらおばちゃん達にすごい目で見られた覚えがあります…

アウェイってあんな感じなんでしょうね…(^o^;)

あと自分も釣り用品の話なんですが、イサキ用のサビキ作るのにコンドームを切って作ってたんですが、部屋に残骸が散乱しているのを後輩にみられて変態呼ばわりされました…(-_☆)


笑った

  1. 2007/10/18(木) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
大変ですな
野郎って…

女が 男もののとこにいてと
さほど、変な目では 見られないんですがね!

でも こんどーむの 切り刻んだ残骸は…ねー(^^ゞ
知らずにみたら ひくかも
何故?切り刻むのさ?この人ってばヤバイ???って
必要あらば 付き合いますばい!買い物

ジャンプ
ジョセも かなり とびまくってたけど(最後には、天まで飛んでったから、あの娘)
ジュリには、どうかな?
迷うんですよね

  1. 2007/10/18(木) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
なるほどう
もし、ボズさんが捕まったら
JRT倶楽部のみんなで
ボズさんは変だけと変態じゃありません!!!と
どこかの真ん中で叫べばいいんですねっ
了解しましたv-218

ベルは隙あらば脱走しようと
ジャンプしまくりですが
いざ、飛べと言ったら飛びません
いずれバーを飛ばせてみたいです。

  1. 2007/10/19(金) 15:31:58 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
顔にモザイク・・・
パンツ売り場にいるときの顔はモザイクなしでお願いします。

JOYパパへ

  1. 2007/10/19(金) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
うん。
オカモトさんの所の超ウスウスが良いね。

サビキ作る以外にどんな使い道が有るんだろう?  
考え付かんね。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/10/19(金) 21:06:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いやいや。
野郎が大変では無くて、  見た目の悪いオヤジが大変なんだわ。

元々、外見が悪い奴が、そんな所うろつくのが悪いんだろうなぁ   とは、思うよ。

これでも、若い時にはそれなりだったんだがなぁ・・・

オヤジは無残だ。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/10/19(金) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうそう。  ワシは変に見えるけど、「変態」では無いよ・・・と、 乗り突っ込みしようとしたけど悲しいので やめた。

元々、反応の良い犬種だから、そういう事は教え易いと思うよ(ベルの事)
ワシの知ってるミニピンも良く飛ぶよ。
そんな犬なんだろうね。

DD4Dさんへ

  1. 2007/10/19(金) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いや、ね、
そのままUPしようか?と思ったんだけど、あんまりワシの顔が、死んだ親父や、婆さんに似て居たので、気持ち悪くなってね。

コンプレックスなんですよ。
自分の顔って一番嫌いなんですよ。

オヤジ族に、意外と良くある精神疾患ですな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





