ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワセリンは美味くないからね。

  1. 2014/02/19(水) 16:22:32|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




まだまだ寒い日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。


ワセリンスキスキ1


ま、冬なんだから寒いのは仕方ないのですが、不肖ボズ加齢のせいだか解らないのだけど、此処近年の冬場のミイラ化には困って居ります。

心も身体もカッサカサなんですね。

手なんか水分も脂分もナンもないんですね。

ワセリンスキスキ2



唇なんかも荒れて痛いんですよね。

意外とイイ唇なんですが、台無しです。 どうでも良い? 失礼。

ワセリンスキスキ3




そんな困った冬の日々でしたが、

或る日 みかねたリンリンが教えて呉れました。



ワセリンスキスキ4


と、渡されたのは・・・

ナンのこっちゃない普通の「ワセリン」です。




ワセリンスキスキ5


ところがコレは使ってみるとナカナカ良い。
ベタベタしないし、ニオイも無い。

色々と痛い所を優しく保護して呉れて、ナンだか防寒効果もあるみたい・・・

へぇ、こんな良いモノがあったんだなぁ・・・知らんかった。


流石、リンリン良くご存知で・・・あれ?

しかし、どうして今まで教えて呉れなかったんだろ?  若干の悪意は感じるがまぁ、良いか。




しかし、本当はもっと使いたいのだけど、使えないモノがあるんですね。

それが馬油




ワセリンスキスキ6



何で使えないかと言いますと、ウチにはコイツが居るからです。

ワセリンスキスキ7



コイツを見ていると地球上のあらゆるモノは大概食えるんだなぁと感心しますが、ハンドクリームなんて言うのも普通に食えるモノのカテゴリーに入ります。

だったらそりぁ、馬油なんてワーブから見たら
立派なご馳走なんです。


だからボズ家では寝ている間に・・・

ワセリンスキスキ8




26位です。 有難う御座います。



<<大きな音は苦手だよね。 | BLOG TOP | はぁ?もっと大きな声で!>>

comment

初めまして(^_^)

  1. 2014/03/17(月) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. ありすのかぁちゃん
  4. [ 編集 ]
めちゃ ツボなブログを発見し 得した気分です。
あっ…突然すみません…
今から 過去ログに潜入させていただきます<(_ _)>

さぁ! 笑うぞ!!

  1. 2014/03/28(金) 15:39:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありすのかぁちゃん様

有難う御座います。 最高の褒め言葉です。
多忙なんですが、時間作って更新します。 近い内としかお約束出来ませんが・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





