ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな音は苦手だよね。

  1. 2014/11/06(木) 23:46:15|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


お久しぶり、ワーブさん!

うう?

なんかご機嫌斜めじゃないですか?


イライラの正体は?1




イライラの正体は?2

ちょっと乱暴じゃないの?




だけど・・・


イライラの正体は?3





イライラの正体は?4

変な女心です。



あれ、今度はナンですか?

イライラの正体は?5



イライラの正体は?6

そうそう、人間も40歳の誕生日から後はみんなイライラしているのだよ。



イライラの正体は?7


短気だなぁ、ワーブさん・・・

短気は損気!



イライラの正体は?8

また? 

また また またなの?


イライラの正体は?9



イライラの正体は?10

何でだよ~。



う?お前馬鹿だろ、ワーブさん。

イライラの正体は?11



イライラの正体は?12

ちゃんと良い事書いて有りますけど?

犬だもんなぁ・・・犬には何が面白いかなぁ・・・


イライラの正体は?13


あ~あ、損気・・・

イライラの正体は?14


イライラの正体は?15



イライラの正体は?16

はい、学習。

「犬は爆裂音には弱い!」


愛犬の友は読むだけじゃないぞ。

爆裂音を出す良いアイテムだ。



でもね、ボズ家では爆裂音アイテムは「ハエ叩き」
音を出すだけですよ~!    決して頭をパッチンしたらダメよ。


イライラの正体は?17


えっと、飼い主から一言・・・

そもそも、モノは投げたらいかんのよ。

君達、掃除ってした事ない? ああ、無いか・・・


まぁ、イイか。 






?位です。 有難う御座います。 まぁ、楽しみに置いておきましょう。


<<君達が居れば、きっと! | BLOG TOP | ワセリンは美味くないからね。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





