ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君達が居れば、きっと!

  1. 2014/11/12(水) 17:53:09|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
登場人物の紹介。

コイツがサクラだ。ボクの名前はサクラです。
ジャック・ラッセル・テリアのおっさんですよ。
ペットショップで女の子として売られてた過去を持ちます。

暴れん坊だけど、女の子には優しいぞ。


今日も沢山遊べるかなぁ? ゴハンもちゃんと貰えるかなぁ・・・
何だかとっても心配です。










コイツがワーブだ。私の名前はワーブ

なんちゃってウソラブの女の子。
趣味は放浪、かくれんぼ。
怖いのは黒い犬。だから鏡は嫌だなぁ・・・

食べ物研究家。
ドッグフードから電気髭剃り機まで何でも食べます。
美味しいのかなぁ。
でもとっても丈夫でご機嫌な奴です。





コイツがリンリンだ。リンリン



結婚相手の両親に挨拶に行く時に服を反対に着て行った過去を持つ女。
なぜなの?大事な時は必ず「やらかす」癖を持つ てんびん座。

意外と癇癪持ちだが、素直で気持ち悪い時もある。









不肖のボズだ!そして管理人ボズ


冴えない、スカッとしない奴。

海や山が好き。













はぁ・・・僕も随分と歳をとりました。

何遍も失敗して、失敗して、負けて負けて・・・

それでも生かして頂いているんですね。



君達が居れば・・・1

おじさんなんてみんなそうなんだと思います。
空威張りの裏では大きな重圧があるものです。

君達が居れば・・・2


でも、僕は時々思うのです。


君達が居れば・・・3

自信とか確信とか全然ないです。
はっきり言ってしまうと不安です。


でも、この子達が居ればきっと・・・と、また立ち上がるのです。


君達が居れば・・・4







18位です。 有難う御座います。 
今僕は基本に帰る作業をしています。 
「ワーブワーフ」を閉めたのは保護の代表を降りたからです。その辺はごめんなさい。そして今まで有難う。

その代りにと、隠していた訳ではないけれど、釣りブログ「此処は只の水溜りなのか」と、僕の闇ブログ「ワーブワーフの夕べ」もヨロシク。 サイドバーから飛べる様にしときました。

スポンサーサイト

| BLOG TOP | 大きな音は苦手だよね。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





