ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愉しい休日を、

  1. 2007/10/21(日) 07:55:36|
  2. どうなの?リンリン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
当たったり、擦ったりは仕方無いのかも知れない。
何しろ、自分の体の大きさも良く判らんみたいだし・・・

ただ、人身事故だけは起こさないように、祈るばかりです。
こればかりは笑い事では済まないもんね。


20071021063457.jpg

家の駐車場。
リンリンの停めるスペース。

繰り返し、繰り返し、反省も無く 技術の向上を目指すでも無く
ひたすらに同じ場所に当て続ける・・・


いや、良いんですヨ  敷地内ですから
これに対してあれこれ言わないです。

しかし、ある日の朝。
これを見た時は体から力が抜けていくのを感じました。


何でこんな事するのさ?


20071021063512.jpg


プチプチやん!!

なんか チープさが、哀愁に昇華する現代アートを彷彿させるね



って そんな事あるもんか。

車に プチプチ貼った方が効率良いと思うのですけど・・・


それより、こんな物で効果が有るなら、交通安全週間とか

プチプチが、飛ぶように売れる筈




駐車場に立って居る柱が悪いような態度は止めて
自分の問題を素直に考える柔軟さを求めるものである。

目覚めよ リンリン。




20071021063341.jpg


本当に朝 晩は寒くなって来ましたね。
暑かった夏の後ですもんね。  
体調など 皆さん崩さないように御気を付けて・・・

これから暫くはサクラも海で遊ぶのは、昼間の限られた時間だけになりますね。
寒がりで、お腹を壊し易い犬ですね。

まぁ、大概長い時間水遊びしたがりますので、当たり前って言えば 当たり前なんですけど。




20071021063404.jpg



20071021063426.jpg


今日はプードル祭りだから、夕方にはパールシーに行かなくてはな。

上着を一枚多く持って行こう。
犬が集まり過ぎてパニックにならないか知らん?

その辺、みんな常識的に考えようね。

20071021063536.jpg

行くよ。  サクラ。




此処が、

20071021063645.jpg

犬だらけになる?

そもそも、駐車出来るのか?
事故の無いように。
人に迷惑の無いように   

愉しい休みになれば良い。

<<ハナペチャーズ | BLOG TOP | 何かの罰>>

comment

おパンティ買いました

  1. 2007/10/21(日) 11:03:48 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
勿論 ジュリアンのです
今から帰って 履かせて、案配よければ 行ってみます
ヤバソーだったら 退散します

リンリンさん
可愛い~
でも、事故は本当に気をつけなきゃ
物だったらいいけどね!
あたしも あちこちぶつけますよ(^-^)
仲間だあー
リンリンさーん
お互い 命あるものに ぶつけないよーにしましょーね

  1. 2007/10/21(日) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
さすがリンリンさん!やること違いますねー
うちにプチプチでっかいのありますけど、使います?
パールシーって休みの日は駐車場が満車の時が多いですよね!大丈夫でしたか?

  1. 2007/10/21(日) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. 三匹はこぶた
  4. [ 編集 ]
やっとこ顔出し初コメントです(^^)V
リンリンさんナイスアイディア!私も見習おーっと!! 車は修理すれば大丈夫ですからね!
トイプー祭りはどうでしたか?
寒くなかったですか?

わ、わはははは!!

  1. 2007/10/22(月) 00:38:53 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
リンリンさん大好きー!!
このセンス、たまりません。
さすがボズさんのパートナー。
なんだか物凄く納得できましたv

プードル祭りは楽しかったですか?
サクラちゃんもワーブちゃんもふわふわもこもこに圧倒されなかったかしら?記事のアップを楽しみに待っていますvv

☆☆☆可愛いかったです(^O^)/

  1. 2007/10/22(月) 08:50:12 |
  2. URL |
  3. 金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]

涼しすぎる中?遠路わざわざ金太郎パパの晴れ姿?腫れ姿?をと気遣って来ていただいてm(__)m有り難うございました。

又、可愛いいチビ金まで連れて来ていただいて感謝、感謝です。これからもヨロシクお願いします。取り急ぎ御礼まで…m(._.)m

仲間だっ☆

  1. 2007/10/22(月) 11:41:48 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
私もよくやりますよ☆
プチプチ!ナイスアイディアです(b^-゜)

私の場合、サイドミラーにプチプチつけないといけないですが…ヾ( ´ー`)

いつかサイドミラーだけ取り替えの時期が来たりするかな…

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/10/23(火) 02:37:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れさまでした。
ジュリはシュンとして居たが、今はどうかな?

車、ぶつけて当たり前みたいな空気を、女性陣で作るのは止めようね。

どこにも当ててはイケナイのです。
普通は。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/10/23(火) 02:45:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ドッグランはワシらと入れ替わりだったのかな?
暫く見て無いよね。

意に反して車は停める場所、沢山有りました。

成る程、デッカイプチプチなら安全だね!!

って思う?

ああ、次のワシ等のオフ会 大崎ドッグランね。
まだ、松本さんに言って無いけど。

三匹はこぶたさん

  1. 2007/10/23(火) 02:54:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
こんな冴えないオジサンの所に遊びに来て呉れて嬉しいです。

見渡せば美女ばかりのコメント欄だ。

流石に日が暮れると寒かったですよ

考えて見ると、少しモゾモゾしたら正月だもんね。
一年って早いね。

たかすけさんへ

  1. 2007/10/23(火) 03:01:24 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
流石に風邪でダウンしているのだろうと、思って居ましたので、元気そうなコメントで、ホッとしました。
若いからでしょうね。  回復が早いなぁ

リンリンのセンス?

横にこんなのが居たら頭の中がクラクラしますよ。
四国パワーなんでしょうか?

金太郎ママへ

  1. 2007/10/23(火) 03:09:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いえ、こちらこそヨロシク。
流石に疲れたでしょう?
ピークを外して行ったのに、まだ、沢山の人の相手をしてましたもんね。

2、3日グッタリするのも良いのでは?
風邪など召さない様に気を付けて下さいね。

パパにもヨロシク。

れいれいさんへ

  1. 2007/10/23(火) 03:18:04 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
だから、ナイスなアイディアでもなんでも無い。
本当にプチプチ貼り付けて居る車ってみすぼらしいだろうね

やっぱり、ガムテープとかで貼るかねぇ・・
おぞましい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





