ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナペチャーズ

  1. 2007/10/23(火) 02:29:35|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
すっかりワシの家の一員となり、くつろいで居た「チビ金」でしたが、実のパパとママ。
そして、本家「金太郎」と暮らす事になり、イソイソと 自分から箱に入って荷作りしてました。





20071023001144.jpg

プードル祭りも大変な盛況だったみたいで、本当に良かった。
ココに来て「だったみたい」とは、ドーいうコトよ?

と、思う人も居るでしょうが、ワシ、あんまり混み合っても迷惑なだけかな?  と思いピークを外したつもりが、 あまりに外してしまい
殆んどみんなが、帰ってから行っちゃった。

だから、みんなの話を総合すると「凄かった」らしい。

以上、現場リポートでした。




と、これでは終われ無いわなぁ・・・
プードルてんこ盛りの、気持ち悪くも嬉しい状況は、本家「金太郎」ブログに任す事にして、
盛り上げ隊」に徹して頑張っていたこの人に、少し触れて置きたい。


20071023001342.jpg

写真奥で、ジョイ君を激写して居るこのオジサンが「フレジィ」さんだ。

何で  しょっちゅう会っている筈の ジョイ君にこだわって激写して居るのか  理解に苦しむ所だが、 ワシなんかより、遥かに親切で、優しいオジサンなんだよ。

そんで、この人の愛犬が、「フレディ

20071023001234.jpg

ジャック・ラッセル・テリアとは、非常に相性の悪いこの犬の飼い主は、奥ゆかしくも フレンドリーな人が多いのだ。

まだ、機は熟して居ないかも知れない。
でも、そろそろいいんで無い?  「フレブル倶楽部」。


20071023001246.jpg

このコの名前は聞かなかった。  以前会って居る気はするのだが・・・


ワシの中では見えて居るんだ。
フレブルの道。



20071023001209.jpg

もう、フレブル仲間では古株になった「小梅」ちゃん。
小さくてコロコロ可愛かったなぁ~

今では大きくてコロコロ可愛いぞ。

20071023001157.jpg

(横にいるダックスは「プリン」ちゃん。)

何といってもこの犬種のこの「ムハ」っとした笑顔は魅力的ですね。

ああ。  この犬の集まった所見て見たい!!


20071023001411.jpg

チョッと違うけど、ボストンの「トク」ちゃん。

ううん?  少し枠を広げてこんな顔集めた「ハナペチャーズ」なんてどうなのさ?・・・

居るぞ 居るぞ  ペチャンコ達。
ああ  ただの戯言なのか?

でも、少なくとも「フレディ」はココに居るよと看板を揚げて居るよ。

20071023001318.jpg


何とかならんかなぁ~と思ったのさ



ねえ。  お疲れ様の金太郎君よ。
君だってそう思うだろ?

20071023001221.jpg


<<プードル・イン・パールシー | BLOG TOP | 愉しい休日を、>>

comment

ハナペチャーズ…

  1. 2007/10/23(火) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
なんか聞いたことある響きだなと思ったら…

昔の自分のブログに書いてました…(^o^;)

ボズさんと思考回路が似てるんかな…(=^▽^=)




もしハナペチャばかり集まったら…

鼻息凄そうですね…(・ω・)

JOYパパへ

  1. 2007/10/24(水) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうかも・・・
何か 響きが、何処かで聞いたような?
とは思って居たんだよ。

優しいね ジョイパパは。
ホント久しぶりにコメント無いや・・って思って居たんだ。返事を書いて「ハイ、今日はオシマイ!!」で寝るのが、日課なんです。

何と無くしっくり来ない感じだったんだ。

サンキュさんです

  1. 2007/10/24(水) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
記事にしてくれて有難う御座います。

そうなんすよ。
当日、ボストンのトクちゃん家族の方に会いまして、ボズさんのブログからフレ知っているとの事。うれしいじぁ御座いませんか、何だかこんな巡り合い・・・・・感動した次第です。

トクちゃんや写真のフレブル嬢もたくさん撮ったんで、次回紹介するつもりです。

フレブル倶楽部ねー。いいんですが。
自分、のっかるのが好きなもんで・・・変な意味じゃなく(笑)
ぼちぼち行きますよ。 お友達増えてからの乗っかろうかな~~~~。

フレジィ様

  1. 2007/10/24(水) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
勝手な記事の書き様で申し訳ないです。

でもね。フレジィさん!
あなたの誠実さは、世界に通用するんですがね。   フレブルを思う心はフレブル飼いが、一番強いのですよ。

ハナペチャ達の真ん中でフレディが笑っていたら愉快だろうな・・・そう思うだけなんですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





