ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プードル・イン・パールシー

  1. 2007/10/24(水) 00:19:31|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
大体、主役で有る筈の金太郎君の写真が、マズイ。

これは良く撮れてるぞ!! と思って良く見ると金太郎ママだったり・・・パパだったりで、
こんな写真映りの悪い犬はもう知らん。

まぁ、超有名犬だから ワシのところで絵が無い所で文句も出まい。



昨日言い訳したように、プードル祭りに来て居ながら もう、既にプードル少ない。

でも、名前は時々出るけど、実物は見た事無かったロンちゃんに会っちゃった。

20071023231413.jpg

ロンちゃんママ 美人だったので、顔ギリで撮ってみました。

短時間だったので、良くは判らないが、この犬難しく無いか?
何と無くそんな気がした。

悲しみさえ秘めた賢そうな目が印象的な犬だ。

20071023231426.jpg

また、時間の有る時遊んでね。




犬ってホント直ぐに大きくなるね。
嬉しいんだか、  寂しいんだか・・・

モアモアの毛が可愛い「ヴォアちゃん」だ。
観るたびに大きくなって居る。


20071023231510.jpg

会うなり ワシの手 指をカミカミする。
カワイイ。    ウフ


久しぶりに会った子供が、「オジサン。歯が痒いからオジサンの手を噛まして呉れよ!」と、言ったらワシだったら親の見えない所で小突く。

でも、犬なら無条件に嬉しい。

ナンデダロ?


噛ましてくれよ!

20071023231452.jpg



ウフ・・・カワイイ






もっと 噛ましてくれよ!!

20071023231439.jpg


ウヘ~  カワイイ!!



終わらんなぁ





20071023231524.jpg

陽が早くも堕ちて行く。

楽しい時はあっと言う間だ。

もっと遊びたい。   もっと みんなと居たい夕暮れだったんだ。

<<誤算 | BLOG TOP | ハナペチャーズ>>

comment

ありがとうございます

  1. 2007/10/24(水) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. ロンチャンママ
  4. [ 編集 ]
あの日は、プードルの見すぎでかなりお腹いっぱいの状態でして、かなり疲れた顔をしていたはずです。
やはり顔はヒドイ状態でしたか・・・・。
ロンチャン、可愛く撮っていただきありがとうございます。
さすが、ボズさんにもそう見えましたか、ロンはかなりやっかいなヤツです。
躾もどうしようかと悩んだ末、DD4Dにお願いしました。
大丈夫です。私が楽しんでやれれば、みててください!!

金太郎、ロンくん、ヴォアちゃん

  1. 2007/10/24(水) 12:08:50 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
金太郎はほんとに写真写りが悪いんです。
今まで上手に撮ってくれた人、ほんの少ししかいません。金太郎パパも例外にもれずです。
今回はちょっとカットも失敗だったので、特に写真写りが悪いんです。

参加者の皆さんのブログにどんな金太郎が登場するのかちょっと不安です。
今回は全国誌にも掲載されるというのに、かわいい金太郎だといいのですが。
金太郎はやっぱり生金ですね。

ロンちゃん、プードルなかでもシルバーは特に難しいそうです。上級者向きなんだそうです。

ヴォアちゃんの噛み噛み、ちょっと気になってたんですが、大丈夫なんですか?松本さん早めに矯正したほうがいいっておっしゃってたような気がします。うんとワンちゃんと遊ばせたら治るらしいです。今度ヴォアママに会ったら話してみます。
スタンプーで噛みくせがついたら大変ですからね。

ロンチャンママへ

  1. 2007/10/24(水) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
コメント有難うございます。
何を仰いますか?
ワシの中では、知的美人ナンバーワンですよ。
顔出しはかなわんでしょうから、ギリギリです。

ロンちゃん良いコですよ。
難しいだけ・・・・

多分、あなたと居たいから、ロンちゃんは産まれて来たのです。

今度、もっとお話しましょう。
お会い出来て良かった。

金太郎パパへ

  1. 2007/10/24(水) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ごめんなさい。金ちゃんの写真はことごとくアウトなんですよ。  パパとママばかり良く撮れてますよ。

懸案のヴォアちゃんですが、このコのカミカミは、噛み癖では無いですよ。
人間に対する愛情の確認です。

7ヶ月過ぎてもカミカミするなら、矯正しても良いですね。
もし、良ければワシが、3分以内で治しますよ。  多分、このコはそれまでにカミカミは無くなります。

良い子ですよ。
とても良い飼い方して居ますよ。
今、問題は むしろアロアちゃんです。
若干、負担を感じて居るようです。
でも、これも大丈夫だと思うのですが・・・

いずれにしても、みんなのアイドルです。
みんなで応援しましょう。

またまた同級生…

  1. 2007/10/25(木) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
ヴォアちゃんパパが同級生だったとは…(^o^;)

最近意外な形での同級生との再会が多いです…

しかも犬繋がりでが多いです(・ω・)




そういえば次のオフ会ですが、この間の打ち合わせた内容で告示しても宜しいですか(^-^)??

一応今週末にでも大崎に行ってみてオフ会の件をお話してみようとは思っているんですが…

JOYパパへ

  1. 2007/10/26(金) 00:53:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
悪いことは出来ないんだよ。  
ワシも、最近は何処かで誰かに見られているな。

今日、長男さんかな?電話が有ったので、オフ会の話はして置いたけど・・・

通って居るか確認はしてないが、ワシは、明日にでも 告知するつもりだったが?


所で、
ジョイパパにしても、ヴォアパパにしても 凄く若く見えますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





