ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誤算

  1. 2007/10/26(金) 00:38:08|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
画面の中にサクラが居るよ。

見えるかな?



20071024221607.jpg


昨日は、家にあるアルコールというアルコールを、全て飲み尽してしまい、ガサゴソ ストック を探して、バーボンやら呑み干して
気が付いたら朝でした。

自分では、ブログのUPしてるつもりになって居て 朝から、記事の確認してガガ~ン!  でした。




もう、大分前から ハリウッド映画の主人公は、皆 病気だ。
皆、何がしかのビハインドを抱えて人生を生きて居る。

そして、今。
ワシも含めて見渡す限りの人間が、全て病気の時代になってしまった。

この病気は、病院に行っても処方箋さえ出ない病気だ。
かつて、この国の最高峰の作り話の語り手が、「ぼんやりとした不安」で、 命を亡くしたが、そんな事も 今となっては 正しいのではないか?と思わせる昨今だ。

しかし、ワシは この病気のままで生きて行ける術を見つけた。
それは、ジャック・ラッセル・テリアを飼う事だ



20071024221619.jpg


日曜日は、プードル祭りに行ったつもりが、いつの間にかJRTプチ・オフ会になってしまった。


きっかけは、ジョイパパが、
「ボズさん、あれ、ビーグルですかね?」と、ワシに話しかけた所から始まる。   「いや、あれはジャックだ」
と、ワシは歩き始める。

途中、金太郎パパが、「あれはジャックだろう?」と 話しかけてくる。
後ろでジョイパパの声。  「あっ、知ってる犬です。」

何処かこの男はとぼけて居る。
病気なんだろう。

20071024221803.jpg

そして、ジャック・ラッセル・テリアの集まりの始まり~!!

名前は聞いたけど、メモごと何処かに忘れた。
顔はカワイイが、筋金入りのジャックだ。

全身で「ガル」ってました。

20071024221741.jpg


良い感じ。
一匹 黒い犬が邪魔かな?  本人は、JRTの亜種だと思って居るのさ ヨロシクね。


20071024221721.jpg


ジョイって、いつもみんなと違う方向 向いてるな
ずれてるんだろうな。


20071024221827.jpg


つい、にやけてしまう「臨戦態勢」
緊張が、楽しい一瞬です。  これを、軽くさばくのが、正統派のJRTの飼い主です。



20071024221905.jpg




20071024221703.jpg

さて、気になるのが、ハロの動向。
確かにおとなしくなったようだ。

スネちゃんに言わすと、「よく、吠えるようになった」だと。

それは、修行で寂しかった反動だよ。
暫くしたら治るさ。

20071024221647.jpg


ああ。   なんて 存在感の有る犬なんだろう。

ねっ。  アマッチョロイ ビョーキなんて どうでも良いか・・・




気になるのが、写真のいたる所に見えて居る「フレジィ」

フト、気が付くと、フレジィさん 夕焼けを撮って居る。
撮る程の夕焼けでは無いが・・・と 思いながらワシもパチリ。

これで、彼と同じ夕焼けを共有する事になるな。

20071024221918.jpg


二度と来ない夕暮れ。

いいです  ワシ、病気でも。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<かる~く 告知。 | BLOG TOP | プードル・イン・パールシー>>

comment

いましたね

  1. 2007/10/26(金) 06:56:28 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ジョイパパが 新しいJRT を 発見したあの時の 会話、近くで聞いてて ちょい 笑えました!
けっこう NICEなボケするんですよね!ジョイパパ!
に しても、JRTって 様々だなぁ…と この時 あらためて見ながら 眺めてましたねー(^-^)

先日 ニミッツで、ハロ君に似た感じの ジャックラッセル、ジャック君に会いましたよ!
ジョイパパのブログで ジュリアンの事、ご存知でした(^-^)
お母さんも、いい人だったな!


ビョーキといえば、最近ますます 物忘れやうっかりがひどくて、若年性の健忘症が 進行してるんでは?と 真剣に 不安になります(:_;)
メモしても メモどこにやったかわからなくなるし
手に書いても、うっかり洗ってしまってたり…
昨日も 鍵を 手に持ってて「ない、ない」って 必死でバッグ探してて 突っ込まれました(;´・`)
ナンデダロー?


しかし この日は 寒かったですねー

撮ったですか。

  1. 2007/10/26(金) 07:20:16 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
良い雲出てましたねぇ。最終記事に使いますよジィも。
乗っかりお邪魔もいろんな奴らとの出逢いがあり、面白かったなぁ。・・・・・・・・
もしかして、『トク』呼んだのボズさん?其れとも自ブログ?・・・まあいい、逢えたのだから。
記事のジャック、かわいかったな~~撮っ撮らんのよコレ。残念!  また逢いましょう。

ミスターやっちゃったです(・ω・)/

  1. 2007/10/26(金) 13:14:25 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
病名は

『ぬすけはちかぶり症』

でしょうね(・ω・)

ぇ??熊本弁です(*^-^)b
標準語訳では…

『最強に間抜けな人』

っていいます(*^-^)b

ちなみに『はちかぶる』は英語で言いますとMOSTです(^-^)/


やはりjoyも俺もずれてるんでしょうね…(*^ー^)ノ

私もビョーキだ!

  1. 2007/10/26(金) 21:55:15 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
珍犬かいま症候群ですね!絶対(^-^)v

来月のオフ会は大崎に決まりですか?
4日までには綺麗に仕切りも出来て、大型犬側で広々使えるかもって事でした。

  1. 2007/10/26(金) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
プードル祭の隅でこっそりプチJRT祭でしたね(^∀^)
フィリちゃんアズちゃん?、そして黄パンダさんの会われたジャックちゃん・・・
いる所にはいるんですねJRT(^0^)
今度のオフ会オフロ会?にたくさん来てくれると嬉しいですね♪

ハロの吠えるのはボズさんのおっしゃる通り落ち着いてきました。
何らかの苦情を言ってたのだと思います(´∀`)

万人がビョーキの時代・・・
わたしは最近常に眠いですZzz
寝ても眠いですZzzzz
確実にビョーキでしょうね♪

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/10/26(金) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうですね、  会話が変な人は貴重です。
狙って変で無いのが、素敵な感じですね。

前から思って居るけど「健忘症」の「健」は変だ。   knifeの「K]くらい変だと思うけど?

跡形も無くキレイに忘れたら、問題でも何でも無いのだけど・・・  ねぇ。

フレジィ様

  1. 2007/10/27(土) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
フレジィさん秋休みですか?

トクちゃん可愛かったですね。
さて、両方見て来て呉れたのでは?

フレジィさんのカメラ撮って居る姿は面白いですね。

フレジィさんは、ワシより 多分、5歳位年上なんです。  金太郎パパが、フレジィさんより6~8歳上。
な~んだ。  あんな風に歳取れば良いんだと、最近納得して居ます。

同年代の人を、もっと この世界に引っ張り込んで貰いたいと思って居るのですよ。

JOYパパへ

  1. 2007/10/27(土) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ズレてますねぇ~ 
いいですよ、ホンワカ系 独走です。

今日、M・アケミトレーナーから、電話貰ったんで、オフ会の予定伝えて置きました。

温泉は、11月1日のオープンになるらしいです。
皮膚・関節疾患に期待できると思います。

週末 大崎に行くような事 書いていたけど、土曜なの?  日曜なの?

あっちょんさんへ

  1. 2007/10/27(土) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
オフ会。 大崎決定です。

今回も一品持ち寄りです。  自分の食べる量だけ。が、ポイントかな?

それまでに、リズが万全になれば良いですが・・・

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/10/27(土) 01:50:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
行楽に良いシーズンになって来ましたね。
折角だから、沢山集まって欲しいですね。

そういえば、前回の大崎はスネちゃん病欠だったんだ。

若い人は、眠いですよ。
ワシもTVの衛星ばかり観て眠たい。
睡眠が、狂うのが 一番いかんのですがね。

イケナイコトってしたいよね。

  1. 2007/10/27(土) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
お伝えいただいてありがとうございますm(_ _)m

大崎は明日(日曜)行く予定です(^O^)/

明日は

  1. 2007/10/27(土) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
晴れるかな?
晴れるといいですね!

熊本のオフ会は行く予定ですか?
私は行く予定でパンダさんと話をしていました。
乗り会わせで行こうと言っていたのですが、人数犬数が増えて来ているようなので地区別に別れて行くのもいいかもと思っています。私はリズを連れて行くのでバリケンを積むので、三人しか乗れないです。犬はなん匹でも大丈夫ですが!
行くなら経費削減で一緒に行きましょう。

JOYパパへ

  1. 2007/10/28(日) 01:36:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ワシも行く。

あっちょんさんへ

  1. 2007/10/28(日) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
基本行く予定なんですよ。
でも、ちょっと厄介な仕事が、その時期重なって居るので、絶対的な約束が出来ないのです。

リンリンは行きます。
熊本港だから、島原に車を置いて行く事も可能なのでは?
その辺はパンダ嬢の方でまとめて欲しいけど・・・

明日会えそうなんで、話してみますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





