ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーブは何でワーブかな?

  1. 2007/06/20(水) 22:46:26|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
P1010039.jpg

ワーブのチビちゃん時代は、本当に小熊みたいだったんだ。
ワーブは、貰いっ子なんだけど、ワシこの子見たとたん  断ろうと思ったんだ。    ところが、ワシには、リンリンと言うネックが有って、彼女ノリノリなのよ。
なにせこの人 車買いに行った時も、行ったディーラー、見た車種全てで出た言葉は、「買う」だった。

そんな人だから、ワシ渋っているのに、ニコニコで決めちゃった。
ワシ何時も この人が どうしてもって言う時は、折れるんだな。

シートン動物記に灰色熊の一生って有って  確か熊の名前がワーブだった筈。   子熊ちゃんの意だった様な・・・・
それで、ボズ 命名 「ワーブ」

時々、ワーブって意味は?って聞かれるんだけど、  皆知らないの。
ワシいい加減だから、ちゃんと調べもしないで  記憶違いかな~  まっイイか。って思ってたんだけど、 先日の長崎港ワンの達人   b.sハルママ。
初めて話通じた。  最初「出島ワーフ」 とか「ガープ」とか、ぶつぶつ言ってた。   楽しいな「ガープの世界」が出るって!!
ワーブで。   

ワーブは ワシを外の世界に引っ張り出して呉れた犬。
サクラとワシだけならそれで満足しても良かったんだ。

写真のワーブの顔  楽しそうでしょ?  皆の前では、絶対見せない顔だよね。   他の犬の前でもこの顔して欲しい

ワシの夢の一つ。


<<犬もおだてりゃ | BLOG TOP | ボールだサクラ!!取って来い。>>

comment

なるほろ

  1. 2007/06/20(水) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ワーブって そがん意味でしたか

シートン動物記
あたしもかなり 読みこみました
灰色熊
確か野性の熊が 捕らえられて、 脱走試みるやつじゃなかったっけ?

穴掘ろうとしたり 鍵開けようとしたり




次第に諦めちゃって…

最後は 悲しい結末だったよーな…
勘違いだったら すまんです


ワーブ 犬にガウガウするけど

人には スーッと寄ってくる

ランじゃ たいてい スマシ顔だけど
ワーブって 呼んだら、ちゃんとこっち見るの

ワーブが笑ったら
なんか 嬉しいんです!
あたしゃ ワーブファンですばぃ

  1. 2007/06/20(水) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとう。      確かに黄色いパンダちゃんの前では良い顔してるよね。
受け入れられてるの 判るんだろうね。

物語のストーリーなんだけど、かなりダイナミックに ワシかイエパン(ワシ 心の中でアータの事  こう呼んでる)かが、間違ってる。
宇宙的視野で行けば殆んど同じと言うレベルだけど・・・・

サクラパパって最高!

  1. 2007/06/21(木) 06:05:07 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
「大村ワン岸ジャック日和」最高です。
だってパパやさくら、ワープの魅力が一気にわかっちゃいます。
のめりこんでしまいそうです。
パンダさんがパパのことすごく魅力的な人だよっていってたのが良くわかります。
本当にいい人と出会ったもんだと思います。
金太郎に感謝感謝です。

ありゃ

  1. 2007/06/21(木) 08:35:38 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
違いましたか?f^_^;
ハハハ

二匹の小熊で 一匹が 明るい性格で もう一匹が、唸る噛み付くタイプ

って やつかな?
とにかく 絶対読んではいるんですよネー!

  1. 2007/06/21(木) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
恥かしいです。  もし、本当にそう感じて呉れるのなら、それは、貴方が素晴らしいから。  私はパパの鏡です。   この世に単独でイイ人なんて居ないです。
だから、ダンディーパパ  良い人いっぱい会いましょう。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/06/21(木) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
じゃなくて  ワシの方が間違ってるかも?って事。
子供の頃の記憶って、ホント いい加減だって。
子供向けの本だよね。  本屋に置いてるかな?
今の本屋は雑誌屋だもんな。

あ そっか

  1. 2007/06/22(金) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
意味が、わっかりました

シートン動物記
図書館とかが あるかもしれませんねー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





