ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロ狭いです。

  1. 2007/10/29(月) 21:20:19|
  2. どうなの?リンリン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
日本の誇る「インスタントラーメン」は、旨い食い物だとワシは思って居る。  お鍋にお湯を沸騰させて作るタイプは、庭の青物などを入れれば結構旨いモンです。

そんな手間も面倒だなぁ~と言う時は「チキンラーメン」の出番です。
これはこれで、独自の味で大好きなんです。

20071029195457.jpg

この、「チキンラーメン」に 担担風と言うのが出たのです。

これは試食しなければなぁ。
と、いう事で 食べて見ましたが、どこが「担担麺」なの?

???  ってスープを飲み干すと、出てきました。


後入れ 液体スープ

20071029195513.jpg


それを観ていたリンリンが、腹を抱えて大笑いして居りましたが、みんなもたまにはそんな事有るでしょう?



うん。    朝早くから、一生懸命働いてクタクタになって帰路に着く。   

フト、メールを見ると
ご飯は炊けているが、おかずは自分でやりなさいとの事。
リンリン。  夜勤なのか・・・

お刺身一パック買って家に着く。
腹減った   さあ  ご飯 ご飯。




って炊けて無いジャン。   炊飯器のコード抜けてるジャン。

また、騙された。

だから、今日のワシのディナーは、「チキンラーメン」なんだよ。



いや、良くある事なんだ。
でも、今日のワシにはそれを、笑い飛ばせる程の心の余裕と 体力が、残って無いんだなぁ・・・

リンリン腹を抱えて笑っているかなぁ?  彼女がそれで良いなら良いか・・・  禁酒しようと思って居たが、やはり呑もう。





20071029021536.jpg

枯れ草色のバッタ一匹。
余命幾許か・・ 行く秋日にすがる
振り落とされまいと。




もっと他の内容の記事の予定でしたが、
今日は気力が、有りません。

明日は、「ランのお友達」的な内容で行きます。





11月4日川棚大崎ドッグランにて、「ジャック・ラッセル・テリア倶楽部」オフ会やりますよ。

13時位からです。
何時もの事ですが、他犬種全然OK って言うか他犬種の方が多い。

ウルサイ事は何も無し  ええぃ!!  犬さえ居なくても良いんだよ。   と言う集まりです。

ラン使用料の¥500-だけかなぁ?

そう、できれば 一品持ち寄り(自分の食べる量だけ)やりましょう。

この前は食べても、食べても減らない地獄でした。
そりゃそうだ。
みんなが、みんな余分に持って来れば爆発的な量に成るのさ エヘヘ。

<<ランの仲間達。~秋 | BLOG TOP | かる~く 告知。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/10/29(月) 21:39:06 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(^-^)/

  1. 2007/10/30(火) 05:52:53 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
昨日リズの病院に行って先生と話をしてきたら大丈夫でしょうとの事でした。
なので、熊本ウィオフ会とJRT倶楽部オフ会は参加致します。ドックラン一杯に走り回るリズを見て皆さんびっくりするかな?我が家は早めに行って、走らせておかないと後が大変です。

おつかれサマンサ

  1. 2007/10/30(火) 10:50:56 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
仕事が 立て込むと…
あたしも 余裕無くなりますね
こっちの心のケアをして~ となります!

カップラーメンは 買った事、数回しか ないですが

何回か、カップラーメン食べた後で、気分悪くなったんですよね~
なんかあわないのかな?

でも、インスタントラーメンは 職場に置いてます!
はい よく 弁当を忘れるので…

朝 弁当つくる時間ない時は 野菜のみ 切ってビニール袋にいれて 持ってったりします!
けっこう 美味いですよね!

チキンラーメンかぁ

20年くらい 食べてないかも…

♪♪すぐおいしい すごくおいしぃ♪
あの ぴよこちゃんが 可愛いのよねー

チキンラーメンも 鍋で炊きますか?

あっちょんさんへ

  1. 2007/10/31(水) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今 現在、リズは元気って事ですよね。
良かった。

実は、サクラも具合が悪かったんですよ。
「何処が?」って思うでしょうが、割と深刻だったんですよ。

こちらも、先が見えたので、スッキリ楽しめそうです。

熊本は、まだ、100パーセントでは無いのですよ。
やはり、前日の夕方までハッキリしないでしょうね。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/10/31(水) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
鍋で煮ると、ヨレヨレのクタクタになりますが、慣れると、これも旨い。

ラーメンでなく、インスタントラーメンが食べたいと思う時が有りますから、かなり 強力なジャンルだと思いますが・・・

野菜と相性が良いですよね。
ワシはモロヘイヤと、ツルムラサキで頂ます。
庭に生えて居ると言うだけの理由ですけどね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





