ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末が来る。

  1. 2007/11/02(金) 06:31:23|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
20071101220341.jpg



お早う御座います。  
 とりあえず、「脅す」   と言う手法を取って見ました。

見慣れない生き物にも見えますが、サクラです。





さて、唐突ですが、ワシの頭の毛は白過ぎますか?
確かに、ワシ 若い時から白髪が多いのですよ。

時々 善意の方から「染めたら?」と言われますが、一度染めると気になって仕方なくなる様で、控えて居りました。

リンリンなどから見ると、染めると若く見えるのに・・・と思って居るらしく、普通にシャンプーするだけで、 自然に黒く成ると言う
「ヘナ」が入ったシャンプーを去年だったか 一昨年だったかにワシに買って呉れた。

ところが、このシャンプー。  泡立ちが、ワシ的に気に入らない。

そんで、あんまり使わないので、いつまでも 残っているのです。


しかし、最近は、 このシャンプーを一生懸命使って居るのですよ。
でも、頭の毛は 一向に黒くなる気配は無い。
原因は 判って居るのです。

このシャンプーの横にもう一本のシャンプーが立って居るのです。
どうも、二分の一の確率で、このシャンプーも使って居るみたいです。

ワシは、このシャンプーで 洗って居ます。
「相殺セット」と、心の中で命名して居ます。


20071101220359.jpg

一応説明しますと、左が、サクラ用の美白犬シャンプー。
右が、「ヘナシャンプー」

ワシ的には、泡立ちの良さで、美白犬シャンプーに一票入れたい。



釣りの記事を載せたらフライ云々と言う反応が有ったので、以前巻いた
大物用のストリーマーか、バスパグか有る筈と、がさゴソしたけど、出て来なかった。
代わりに懐かしいアマゴ用に巻いた奴が出て来ました。

20071101220437.jpg


自作のロッドも有った筈と、探したが、思い出した。
渓流用は全部人にやったんだった。

いま、手元にあるのが、バス、セイゴ用の6~7番
ラインは、ウエイトフォワードのシンクテップ 7番だったか?

20071101220417.jpg

そのうち、フライ特集もやりますか・・・



20071101220459.jpg

さて、何や かんやで、週末まで来ました。
今日は忙しい。
打ち合わせや、現場の状況で、明日まで仕事がずれ込む可能性が有る。

日曜のオフ会は、大丈夫だろうが、熊本のウィオフはまだ 判らん。
今日が、勝負。

大体、天気はどうなって居る?
大丈夫だろうか?

20071101220550.jpg


キララママは、厭味の無いセンスの有る人で、チョコッと犬にお洒落させるのが、上手い。

色々、犬用のお洒落グッズを持って居る様だが、ワンポイント しつこく無いさらりとイイ感じでまとめる。

まぁ。  飼って居る犬が、元々お洒落ですな。

20071101220536.jpg

いや、写真は、ふざけてホッカムリさせて喜んで居る所ですよ。

いつも こんな感じでは有りません。

しかし、4Dは 良くケータイで話して居るなぁ・・・女?
いそがしそうだ。





20071101220522.jpg


11月4日(日)
ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会です。

場所は、  川棚大崎ドッグラン。

時間は  13時頃から

一品持ち寄り。  (自分の食べられる量だけ)

何時も、何のオフ会なんだか判らん ごちゃ混ぜの集まりになって居ります。
まぁ、  楽しみましょうと 言う事です。

参加の方の集計もして居ないので、フタを開けてのお楽しみです


楽しみだね。  サクラ。


20071101220510.jpg


ああ。もう仕事に行かなくちゃ・・
コメントの返事遅れてゴメンナサイ。  何処かで書きます。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<問題だと思う事は、本当に問題なのか? | BLOG TOP | プラクティクス>>

comment

ぉお~(≧▽≦)

  1. 2007/11/03(土) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
当然のフライマスターだったんですねo(^-^)o

俺の知識も釣りキチ三平に載ってたぐらいしかしらないんで、道具はいまいちわからないんですがやはり毛針はハンドメイドなんですね(=^▽^=)

でも難しそうですね…(^o^;)



アジのルアーは俺もれいれいと結婚する前に出張中に五島で教わってやってました(*^-^)b

今考えるとあの時の出張は釣りしかしてなかったような…(^_^;)

年間8ヶ月は五島か対馬に出張で行っていたんで、あの頃は毎日が釣り三昧でしたね(^-^)ノ~~

JOYパパへ

  1. 2007/11/03(土) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
初めて毛鉤を巻いたのは、小学校の頃。
覚えて居ないが、かなり 低学年だったと思う。  何故なら、「ミロン」と言うシェパードの毛で巻いたから。

ミロンは小3の時は、既に居ない筈なんです。

その、ゴミにしか見えない犬毛鉤で、ヤマベが釣れた時は体中が震えたのを覚えて居ます。

出張先での釣りって 何かイマイチ乗らないですね。  何かじんわり寂しいんですよ。

ワシだけ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。