ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンリン。邪魔でした?~ウィペット編

  1. 2007/11/04(日) 08:17:31|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
昨日です。
リンリンが、熊本で開催された「ウィペット祭り」にお邪魔して居たんです。
今日は我がジャック・ラッセル・テリア倶楽部のオフ会なんだが、
ウィの記事を挟まないと、ニュース性が、薄れるのでサラリとUPします。





      ウィ~!!  祭りダ~!!



20071104070554.jpg



広い所ですね~  祭りの晴れやかさは無いが、犬達は楽しそうですね。  先頭を走って居る何か美人ゲな人が「シーマ」のママですか?

やっぱり、ワシ行きたかった。  


ねえ、リンリン。場所は「新港」だったの?  「熊本港」だったの?


リンリン  「わ  判らん」


う~ん。   高速は何処で降りたの?


リンリン   「知らん」



そもそも、本当に熊本であったのか ワシには判らんが、何処かでウィのオフ会が有った事だけは確かなようです。

詳しくは、シーマちゃんのブログ       こちら

何でかパピヨンのアデラちゃんのブログ   こちら


20071104073659.jpg

名前書きたいのだけれど、間違えたら心苦しいので、控えますゴメンナサイ。


20071104073718.jpg


沢山居ますな 羨ましい。
ウィってワンもキャンも言わず黙々と走りまくるイメージが有りますが、これだけの数のウィが、走りまくる姿は壮観だろうね。



20071104073734.jpg

モモちゃんかな?
どっしりと構えていますな  疲れたのかな?



20071104073808.jpg

「チェ・ゲバラ」かと思った。  (古い?  判らん? それくらい勉強しよう。)

随分難しい顔したパピヨンです。  一発で会いたくなった。
「アデラ」ちゃん。   お世話になりました。




  20071104073751.jpg

頭だからイイか・・・と、ほっといたそうです。

やりたい放題ゴメンナサイね。

ワシと一緒で絶倫なんです。



20071104073826.jpg

ああやって・・・こうやって・・とイメージトレーニングは欠かせません。    疲れただけか。


連れて行って呉れた 黄色いパンダちゃん、  あっちょんさん
有難う御座いました。




あ~あ  本当に行きたかったぁ。

それでは最後にもう一度。




   うぃ~!!





20071104070554.jpg


<<オフ会しました。 | BLOG TOP | 問題だと思う事は、本当に問題なのか?>>

comment

その通り

  1. 2007/11/04(日) 09:30:29 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ウィペットは 静かに、ですがテンション高く、パワフルに 爆走します
殆ど、誰も、ワンもキャンも いいませんでしたねー
これは 独特だろーなぁ

シーママ たまちゃん、想像通り可愛かったです
シーマのディスクも 感激~

リンリンさん 勿論いてくれて良かったですよー
(^-^) オフ会は たしかに熊本でありましたー
お土産あったでしょ?
次回は 春くらいとか
めちゃめちゃ楽しみでーす

すいません

  1. 2007/11/04(日) 19:52:59 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]

今日、大崎に向かっている途中で
お財布を無くしてしまって
行けませんでした。
1ヶ月振りに会えるのを楽しみにしていたのですが
カード止めたり、警察に行ったり
家に帰ってたりしていたら
すっかり遅くなってしまって
今回は断念しました
とても楽しみにしていたので、がっくりしちゃいましたよ~

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/11/05(月) 00:44:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ジュリのお婿さんも明るい未来が開けて まずは、安心ですな。

ダルのチャコちゃん 嬉しかったな。
続けて行けば、ブログもチカラになるんですな。

色んな所で色んな人が、孤独にならないで居られるように あんまり派手で無くてイイから、集まりは必要なんですね。
そう 思いました。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/11/05(月) 00:51:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
コメントで軽く書いてしまうのは簡単ですが、本当に気の毒です。
来ないね と噂して居たのですよ。

何か力になれますかね?
免許とか無事だったのでしょうか?

何かとても心配になってしまうのですが・・・

  1. 2007/11/05(月) 02:21:51 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!!
お邪魔してみましたー♪
アデラの写真、ありがとうございます~~
「チェ・ゲバラ」あはは・・・
確かにそうかも。
ヘアスタイルと思い詰めた表情が。。。

うちはパピヨンといっても
「愛らしく、華奢」なパピちゃんとは真逆の
「たくましく、頑強」ですから。。。
みなさん驚かれますです。

今は早く立派なディスク犬になるべく
運痴な飼い主と共に、がんばる日々です!

これからもよろしくです~~!

ゆうこりんさんへ

  1. 2007/11/05(月) 07:29:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
パピヨンでディスクですか・・・
何か凄い気がします。

益々、目が離せないアデラちゃんですが、
「ゆうこりんさん」も美人で有ったとのリンリンの報に、
やはり、行くべきであったと悔しく思うのです。
まぁ その内会えますよね。

こちらこそ、ヨロシクです。

チャコ母です

  1. 2007/11/05(月) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. プント
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
早速コメントさせていただきました
チャコも思いのほか、楽しんでくれてたみたいで、私もいろんな方とお会いできて楽しかったです
もっと、お話ができればよかったのですけど
また、次回を楽しみにしています

プントさんへ

  1. 2007/11/05(月) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
有難うございました。
そうなんですよ。
集まりの良い所は、色んな意見に出会える事なんですね。
個々の集まりですから、勿論みんな違うんです。 その上で、共感したりする事が、面白いんですね。
また、会いましょう。
お疲れでした。

  1. 2007/11/05(月) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. しーまま。
  4. [ 編集 ]
お邪魔します♪
先日はウィ祭り参加遠くからありがとうございました。

写真にも写ってるように沢山のわん達と戯れて幸せでした。

また、次回もよろしくお願いします!!

熊本からお邪魔します

  1. 2007/11/05(月) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. モモ姉さん
  4. [ 編集 ]
うちのモモもUPしてもらってありがとうございます。。。
どっしり構えてるでしょう!今回の参加ワンの中で一番大きかったです・・・31キロ
長時間のお散歩すると大抵途中はドテッと寝転んでるか穴掘ってます。←困ってますが・・熊本満喫できましたか?

ちなみに熊本港でなぜか新港と言ってます!私もなんでこう言うのか知りたい!!

しーままさんへ

  1. 2007/11/06(火) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
とぼけたオバサンの相手して貰って有難う御座いました。

しーままの走って居る写真。
ケータイで見たらナンじゃろか? ですが、PCで見たら楽しそうですよね。

リンリンにしては上出来の絵ですよ。
本当、ワシも行きたかったなぁ~

また、宜しくです。

モモ姉さんへ

  1. 2007/11/06(火) 01:12:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
モモって言う位だから、雌ですよね?
そしたら大きい方でしょうね。

泳ぎますか?
泳げば楽しいでしょうね。

熊本の港は、他所モンにはわかり難いんですね。
しかし、広くて良いですね。

長崎は、意外と犬が集まれる場所が、限定されるのです。

また、機会が有れば是非お会いしたいものです。   お世話になりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





