ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臭うぞ?  ~オフ会  テイク2

  1. 2007/11/06(火) 13:28:05|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
20071106063240.jpg


人間の及びもつかない嗅覚の世界が、サクラ達には有って
やはり、人にはリアルには解かり辛いが、かなりの部分その世界が、犬の行動に影響して居るんだ。

色彩には乏しいかも知れないが、聞こえる音の世界も足すと、これは、かなり 鮮やかな、忙しい世界を 犬は持っているのかも知れない。


20071106063256.jpg

存在感ナンバーワンの「エル」

見た目はゴツイけど、優しい犬だと思うよ。
特に女性には。

20071106063323.jpg

初めましての挨拶。

睨み合い。

デカイ犬同士の挨拶は迫力有るね。





ジュリアンが、めでたく「大人」になったもんで、
雄犬の元気良い奴が落ち着かない。

喧嘩では、サクラに比べてマズルが無い分不利なフレディだが、
今回は、堂々一歩も退かずにやり合った。

偉いぞフレディ!

20071106063430.jpg

フレの睨んで居る先には、 ちゃんとサクラが居た。

やっぱり、負ける気は無いらしい。

やるなぁ・・・



そんで、こちらも、チョッと落ち着きなさいと、 拘束中のサクラです。
20071106063308.jpg

サクラも、奴だけは許さん!  と、息も荒い。

ちゃんと、フレ君を睨んで居ります。

騒ぎと無関係で、ご機嫌でうろつくジョイも雄なんだが・・・
何時までも子供のフリが巧い犬だ。

この後も二匹やり合って、  どうも、 本気なんで引き離すのに苦労しました。

人間も、けが人多数。


何でか騒ぎのスターター役のトクちゃん。

トクちゃんママの手も噛まれた穴があいてましたね。
まだ、痛いだろうか?   ワシは痛い。
20071106063348.jpg








DD4Dを見て居たら、時々犬が、左足にマーキングして行く。


20071106063446.jpg


もう、何匹にかけられただろうか?
後ろからやられると、意外と気が付かないもんだなぁ
と、妙に感心する。

ワシもマーキングしに行こうっと。

近づくと、  先客。

20071106063504.jpg


いいなぁ  4D。

ズルイなぁ   左足。  







もぅ!!  フレ君だけズルイ!

よっ!!   人気者。  左足。


20071106063521.jpg



げっ!  羨ましい。

ワシも 今度産まれて来る時は、左足になりたい。


ワシ、童話には詳しく無いけど、
「ブレーメンの音楽隊」ってこんな感じかなぁ?

違う?  

でも、少し羨ましい。



20071106063538.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<負けるもんか | BLOG TOP | オフ会しました。>>

comment

オカマ??

  1. 2007/11/06(火) 19:45:38 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
joy吉はオカマなんだか子供なんだか…

一応においやマウントまで行こうとするんですが『NO』の一言で帰ってきたり…

遊び方もまだ全然子供ですし、いつになったらこの子は成長するんだって感じです…(^_^;)

それもやはり演技なんでしょうか…??

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/11/06(火) 19:53:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんばしょっと!

  1. 2007/11/06(火) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
ナイスなショットですなぁ~~。

もうチョイ待っとけば4連結取れ撮ったかもねぇ。
流石のバジル何処にも顔出す。トクまで一緒・・・・良い記念の画像アリガトさんでした。
てな、コメントする暇ねぇ!急がねば!

アップ、アップ中のフレジィより。

・・・・・・・・・・・・・・ばいならっ。

  1. 2007/11/07(水) 03:57:51 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
金太郎パパです。
オフ会、盛り上がったみたいですね。
2回もはずすと、知らない顔ぶれが結構いますね。
金太郎のこと忘れてもらわないためにも、
次回のオフ会はぜひ参加しなければと思います。
心配かけてます前足肘の傷、なんとか快方に向かっているようです。
ちょっと油断すると再発するので気が抜けないですけど。

こんにちは、

  1. 2007/11/07(水) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. トク家
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ボステリ トク家です。

先日はJRTのオフ会、お邪魔しました。
沢山の美味しいものにステキなヒトたち、そして個性あふれるイヌたち。私たちにとって新鮮な空間でした。

そう、トクが居るトコ何かと騒動が付き物なんです。4日の日も例外なく・・・
皆様に迷惑かけてました。この場を借りてゴメンナサイ。

ボズビーさん 手、痛まれてるんですね。お見舞い申し上げます。リンリンさんも指をガブリとやられてたみたいですが、大丈夫だったでしょうか?
コチラ、痛んでません。穴も塞がりまして、後はつ(かさぶた)が取れちゃえば完治。ご心配ありがとうございます。

あんなイヌ・飼い主ですけど、また寄らせてもらえたらと思っています。よかでしょか?

左足・・・

  1. 2007/11/07(水) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
左足に生まれ変わりたいだなんて、ボズさんそんな。そんな希望初めて聞きました(笑)さすがというかなんというか、ボズさんらしいというか!(笑)でもわんこにわらわら囲まれる幸せは大変よく分かります。
ドッグランでオヤツ持ってたらその幸せが味わえます。あ、長く持ってるとぶつかってきますけど(笑)フフフフ、私も一緒に遊びたいなぁ!

ブログはじめまして^^

  1. 2007/11/08(木) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. リンダパパ
  4. [ 編集 ]
第5回オフ会おつかれさまでした。
久々リンダもみんなに会えてちょっと緊張してたみたいだったけど、機会を重ねて、もっともっと親交を深めさせてください!!
一応リンダのブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/torachiki25

こんちわ☆

  1. 2007/11/08(木) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れでしたo(^-^)o

ケガの具合いかがですか?リンリンさんも結構痛そうに顔をしかめてらったしゃったので…。

男のバトルはやっぱ激しいですね…。
私は圧倒されてみてることしかできませんでした(〒_〒)

サルがくるのにこれではいかんですね…

JOYパパへ

  1. 2007/11/08(木) 15:04:24 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
若干、オカマっぽい所も有りますが、ジョイ君は純粋に子供なんだと思います。

何時見ても、可愛いですもん。
これだけ犬が集まってこれぞジョイっていう個性を発揮出来るのですから、
やはり、得難い犬ですね。

大人にならないジョイ。 
 良いではないですか。

フレジィ様

  1. 2007/11/08(木) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
フレ君は絵になり易いキャラですね。

変な人とフレ君 追っかけて居れば何とか絵になるって事ですね。

キャラで言うと、見た目「フレジィ様」も、とてもで無いが、「ばいならっ。 ピュ~ッ」って書きそうな人には見えないですよね。  ギャップが魅力ですね。

あっと。  それと、
フレ君の爪が生えて来るように祈って居ります。
痛く無いですかねぇ?   不思議です。

金太郎パパへ

  1. 2007/11/08(木) 16:50:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
そうですね~  寂しい感じは否めませんが、金ちゃん、無理しても絶対プラスにはならない歳ですもんね。

ウチのサクラも、もう、これから先は無理はさせない方針です。

余りにも元気過ぎて 細かい故障を見落としてしまいます。
こういう犬は、症状の悪化が驚くほど早いのですよ。
飼い主の不注意で、寿命を縮めるのは、辛いですもんね。
用心に越した事は無いと思います。

トク家さんへ

  1. 2007/11/08(木) 17:00:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
元気で良い子ですよ。  トクちゃん。

トク家さんトコも気さくで話易いんで、
よい方に来て貰えると会としても盛り上がるので、非常に助かりました。 
有難うございました。

これに懲りずに又のご参加待って居ります。

たかすけさんへ

  1. 2007/11/08(木) 17:20:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
長い事、犬に関わる人を見て居ると、思うんですが、ワラワラ犬に囲まれるには、才能が要りますね。
オフ会に来て呉れる人はみんな その才に長けて居るのですが、ソコに変な人の要素が入ればモテモテになる様です。

もうすぐそちらもオフ会ですね。
楽しみです。
弾けて下さい。

密かに たかすけさんの父上ファンですが、勿論、父上様も参加されるんですよね?
楽しみでしょうね。

盛会をお祈り申し上げます。

リンダパパさんへ

  1. 2007/11/08(木) 17:30:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ゴメンナサイね。
うっかりで、ブログやってらっしゃるのに気が付きませんでした。
早速見に行きましたが、まだ、全部読めて居ません。  面白いですね。

明日時間を作って全部読みますね。
リンクだけ先にさせて下さい。


あっと。
ミニミニリンダバンザイ!

れいれいさんへ

  1. 2007/11/08(木) 17:40:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れでした。  ご馳走さん。

リンリン爪の付け根が黒紫になって痛そうです。(ワシは嬉しい)

ワシは親指がズキズキです。

サル。 本決まりですか?
嬉しいなぁ  じっくり見れる訳だ。
えっと。
では、サイトハウンド倶楽部どうする?
って話が出て来るんでしょうね。

恐ろしい。・・・
応援はしますよ。

  1. 2007/11/15(木) 19:03:38 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
いまごろなんだと思うかもしれませんが、コメント書きたいのです。
今朝右足の機嫌があまりよくなかったので、どうしたのかと尋ねたら「またあいつだけ・・・」とポツリ。
どうやら隣人はまた大人気。
羨ましいですね。
先日は電柱が嘆いてました。
お前がいるから最近は閑古鳥が鳴く、と。
今日も左足が笛を吹く。
ぴ~ひょろろぉ

DD4Dへ

  1. 2007/11/16(金) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
誰も見て無いでしょうが、コメント返ししましょう!!
遅い!!  何いってるか判らんし・・・

ワシの身にもなってくれ。

  1. 2007/11/16(金) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
これだけ一気にコメント書かれたらたまったもんじゃないでしょうね!!
付き合ってやってください。
あいつバカだから。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





