ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬もおだてりゃ

  1. 2007/06/21(木) 20:46:41|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
P1010034.jpg

写りの悪い絵ですみません。
木に登って見ました。    普段犬って木になんて登りたいなんて思わないけど、 サクラは、「登りてぇ~」 と 思ってます。
もっと難易度の高い木にも登りますが、この日は登りたがりませんでした。
その木の高い所に「ワシ」が、座らせる。  と言う 素晴らしく卑劣な方法も頭に浮かばん事も無かったが、  たかが 犬ブログにそこまでのヤラセをするメリットが無いのでやめた。
冬の葉の無い時期ならまだしも、新緑瑞々しいこの時期です。
葉っぱが邪魔で良い絵が撮れません。
葉を全て毟る と言う案も浮かばんでも無かったが、たかが犬ブログにそこまでする馬鹿も在るまい。
下手すると、パクられます。   カクシテ  こんな絵しか撮れなかった。   

<<サクラパパは何故ボズ  ボズビーなのか? | BLOG TOP | ワーブは何でワーブかな?>>

comment

  1. 2007/06/21(木) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. サララン
  4. [ 編集 ]
こんばんわヽ(^o^)丿
サクラちゃんって 猫科だったんですねv-283
かわいい

  1. 2007/06/21(木) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
はじめてブログみました。
犬って木登りするんだ~~~!
できるんだ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/06/21(木) 23:35:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが サクラ

  1. 2007/06/22(金) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
室内飼いの うちのニャンズ達よりも
うまかったりして

サラランさんへ

  1. 2007/06/22(金) 04:39:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
私の頭の中からショコラのちょいワルキャラが、消えない日々です。    
ショコラ~

名無しさんへ

  1. 2007/06/22(金) 04:52:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ワシは、コメント呉れた人の顔を想い浮かべるのが、好きです。  ハートの中の座標に貴方の名前定めたい。
そうすれば、もっと 貴方の幸せ願う事もできるんだ。

  1. 2007/06/22(金) 05:01:19 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
勿論リンリンへのコメントokです。
良く判らんけど、仕事関係の人ですね。
リンリン頭の回路変ですよね。  よく付き合って頂けるものです。  ご苦労さまです。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/06/22(金) 05:12:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いつも盛り上げて貰って感謝です。  そういえば
ジュリ泳ぐって言ってたっけ・・・
ワンワン水泳大会なんて出来んかね?
スイムワン連れてさ。  勿論アンタ ビキニですよ。

はい

  1. 2007/06/22(金) 12:39:56 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
一度だけですが

泳ぎましたねー!

夏になれば 連れて行きたいです
泳ぐかなぁ

  1. 2007/06/22(金) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ビキニ…(-.-;)


そんな 軽犯罪ですよ

  1. 2007/06/22(金) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. てるちゃん
  4. [ 編集 ]
さくらにワーブ 元気そうですね。そういえば・・・キツネ顔のゴンちゃんいなかったっけv-236

ご無沙汰しちょります(^^;)

  1. 2007/06/22(金) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
サクラ君ほんとに木登りしてるi-237
すごい!!

そう言えば先日も華麗な『ボズビー登り』をしてましたねi-239

てるちゃんへ

  1. 2007/06/22(金) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう。  読んで呉れてるんですね。
「ゴン」はね~   どうしてもネタの無い時の隠し玉なのよ。

これで、「ゴン」ネタが 出れば ワシ 追い詰められてるって バレバレやん!

スネ夫様・・・・

  1. 2007/06/22(金) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう。     貴方のブログの放置プレイ   ゾクゾクします。
何も成す事無く コメントの応酬で運営して行くと言う新しい発想。
楽しみにしてるんだぁ~     更新してくれ~

す、すみませんです(^^;)

  1. 2007/06/23(土) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
更新のんびりペースですみませんi-229
何しろ性格があれなもんで。。。i-193
明日かあさってには更新予定です。
もう少々お待ちくださいませ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





