ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気でしたか?

  1. 2007/11/10(土) 11:47:45|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
大村ドームで安いCD探して居たら、 おや? 懐かしや

    川本  真琴     380円。


20071110094830.jpg

ジャケットの写真の彼女の目はヤバイな・・・
こんな物買う 45歳のファットなオヤジは恐らく「お・た・く」に見えるだろうな・・

ああ  久しぶり。   やっぱりイイわ。
当時、大人になり切らない人を「彼女」はガッチリ捕らえた。

これを、手放した人は大人になり、  購入したワシはまだまだ 鼻っタレですわ。
音楽的にどうこうでは無く。  オリジナルの強さがイイ。

ヒタヒタと、ワシのココロの小キズに滲みて 心地良いが、
車の窓を閉め切って聞く事にしよう。







20071110094848.jpg

フレブルの「ダイゴロウ」君。

以前、金太郎ブログにも登場して居ました。

この子は或るペットショップで、ず~と売れ残って居た子です。
何時眺めに行っても、こちらにお尻を向けて、つまらなさそうに眠って居ました。
そして、見に行く度にドンドン大きくなって行く。

こりぁ 駄目だ。  この子は売れんわ。

気になって  気になって  普段そんなに行かないのに、この犬を見る為にショップに行った。
とうとう、値段も下がった。   ショップとしても、決断の時は近いのだ。
「リンリン、ワシ、フレブル飼うかも・・・」

と、言っていたある日。
この子は消えた。

もう、ペットショップなんか行くもんか。




ある日、ある店の駐車場で、リンリンを待って居た。

と、  遠くにフレブル。  賢そうな男の子がリード持って居る。

「もしかして・・・」

近くに行って見ると、やはり あの子だ。


20071110094904.jpg


名前はダイゴロウと云う。
何かのプレゼントに買って貰った。
凄く可愛くて嬉しい。

その子は見知らぬオジサンに、少し話し難そうに語って呉れた。



久しぶりの再会に、「あっ。 ダイゴロウ。」と、思ったが、
ママは初めてなので、声を出すのに戸惑った。

見ないなぁ と、思って居ましたが、やはり 暑い時期は避難して居た様です。

ママも、売れ残ったこの子にやきもきして居たのだとか。

幸せそうに、鼻息も荒いダイゴロウです。

ヨカッタ。



20071110094933.jpg


何か気分良いぞ。
今日はボール遊びも、軽やかです。

20071110094947.jpg

外は、爽やかなこの時期です。
今の内に、沢山遊ばないと・・・ ですね。








サクラ、よかったね。

笑って居ます   怒ってなんか居ませんよ。

やだなぁ~   これがサクラの笑顔なんですっ!






20071110094728.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<縛られるのはヤダ。 | BLOG TOP | ご近所マッタリ散歩。~秋>>

comment

いいね、いいね!

  1. 2007/11/11(日) 00:58:46 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
私も売れ残ってるわんこが大変気になります。ホントに気になります。だからペットショップにカミカミ棒買いに行っても生体コーナーは行きません。売れ残った子はどうなるんだろうって…ホント気になるので。
ああ、ダイゴロウ君はステキな出会いに恵まれたのですね。良かった良かった!!そして男の子の「凄く嬉しい」って言葉がとても嬉しい!
いいね、いいね!サクラちゃん。
私もサクラちゃんに負けないくらいニッカリ笑ってますわよん(笑)

同じく

  1. 2007/11/11(日) 04:32:14 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ショップの生体は 後々まで気になりますから、あたしも 殆ど近寄らないの!
何年たっても 気になって 思いだしちゃうのがいます
今頃 どうしているかなーって!
後、外に繋がれっぱなしで、散歩にも行ってないような近所の犬とか…気になりませんか?

ダイゴロー君は ちゃんと幸福になれて よかったぁ
こぅいう話しは ホッとしますね!

今日11日はワンワンデー!

  1. 2007/11/11(日) 05:59:48 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
ダイゴロウくん
かき食うカキまつりであった子ですね。

さすがボスさんよく覚えてますね。
金太郎パパだったら今度会ってもわからないです。

ところで、今日11日はワンワンデーです。
最近、金太郎お友だちともあってないので
今日はうんとサービスしてやろうと思ってます。
金太郎一家はお弁当持ってドッグランのはしご!
午前中からお昼にかけてプードルデー開催のいこいの広場、
午後からはヒルズに出没予定です。

  1. 2007/11/11(日) 09:02:12 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
気になるわんこ・・・いますね!
毎回見に行きますi-202
いなかったら、ほっとする反面どうしてるかなーって思っちゃいますね。
可愛がられてたらいいなーv-345

目をみちゃいますと・・・

  1. 2007/11/11(日) 10:58:15 |
  2. URL |
  3. ロンチャンママ
  4. [ 編集 ]
我が家のロンも、ネットオークションで買いました。
シルバーは少なくて数匹いたなかで、少し大きくなりすぎて、あと数日でまた更新されそなワンコでした。
その顔がとても切なげに見えて・・・。
ブリーダーさんが大村だったので即電話して
「見にいくことはできますか?」ときくと、こころよく「どうぞ。」言ってもらい、顔を見て決めました。
実は、以前飼っていたワンコを不注意で亡くしていてその時の落ち込みようがひどかってので、家族に飼うことを止められていたんです。
でも、大好きなんですワンコが!
沢山の犬たちに囲まれた生活が夢かも・・。
・・・夢のままで終わるかも・・・。

たかすけさんへ

  1. 2007/11/11(日) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
普通にご返事書きたい所ですが、

どーなった  ドーナッタ。
徳島うじゃっく
今は、ショップの生体コーナーよりも気になります。

少し寒くなかったですか?
ソラはハジケタでしょうか?
たかすけさんはニカッ と笑ったでしょうか? 
父上はカメラ持って走り廻ったでしょうか?

反動で、今頃 熱でも出して居るカモ?・・
気になります。

  1. 2007/11/11(日) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. まりきき
  4. [ 編集 ]
大型犬コーナーを(駐車場のほうから)覗いてみると…サクラちゃん発見出来ましたよ~(^^)一目見て「これはサクラちゃんだ」って思いました。サクラ!サクラ!って呼ばれてたから多分そうだと思うのですが…(笑)ボズさんも発見出来ました♪また今度会えるとイイですねo(^-^)oまりききは眼鏡かけてますので、すぐに分かると思いまぁすm(__)m

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/11/11(日) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
金太郎パパにも、良く気が付くもんだと 言われましたが、ダイゴロウ君の顔は強烈だもんね。  判り易い犬ですよね。

おまけに大きい!!

ギリギリうちの子になり損ねた犬だもん。
幸せそうで嬉しい。

金太郎パパ。 ママへ

  1. 2007/11/11(日) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今日は有難う御座いました。
頂いたオヤツは他のワンコにも大好評で完売しました。
金太郎君も、今日は 楽しんだでしょうか?
嬉しそうにしてましたもんね。

ヒルズも行きたい所でした。
後ろ髪引かれました。

また、お会いしましょう。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/11/11(日) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
やっぱり気になりますよね?
ダイゴロウ君みたいに、ハッピーなら、心も落ち着きますが、それも、こっちの勝手な想いですからね。  でも、気になる。

みんな幸せなら良いけど・・・

ロンチャンママへ

  1. 2007/11/11(日) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうですね。
お金と暇が有れば、最大限、飼えるだけ飼いますよね。  多分。

でも、現実そんな事出来ませんもんね。
せめて、自分の犬を、最大限 幸せにしたいですよね。

ああ。 ロンちゃんにも会いたいな。

ううっ。 まりきき・・・

  1. 2007/11/11(日) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
う~ん。  見えて居たの?
わし、あんまりオジサンでビックリしたかな?
少し寒かったですね。
ルイ君巧く遊べたかな?
また、 会えると良いですね。

よか記事です。

  1. 2007/11/12(月) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
ダイゴロウ良い人に飼ってもらって良かったと思うね。
ジィのフレもほんとのところ正月特価みたいなところがあってね。広告の品の一人だったんよ。
ペットってやはり顔まず観るよね。模様とかみるよね。性格見て・・・結果残る子もいて心痛むよね。
家の場合抱いた瞬間で決めちゃったんだけど・・・ 
どの子だって生きてる。大切に思う心、愛する心が大事で一番!かな。

フレジィ様へ

  1. 2007/11/12(月) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

へぇ~  フレ君、広告の品だったのですか!?

馬鹿な人間界の話ですから、お金が絡んだりしますが、 愛する心は純粋ですもんね。

まずは、目の前の愛犬の幸せって何なのか、しっかり掴んでおきたいものですね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/11/12(月) 18:38:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみさんへ

  1. 2007/11/12(月) 19:32:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
何でですかね?
サーバーの不具合でも無さそうですけど・・・
他の人にも聞いて見ますね。

  1. 2007/11/15(木) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
生体もですが芸能人のその後も気にされてるんですね。
川本さんもさぞお喜びのことでしょう。

DD4Dさんへ

  1. 2007/11/16(金) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いやいや。川本さんのその後なんて気になりませんよ。
ただ、TVに出れるギリギリのエロスが有ったなぁ~ と、懐かしい割りには、いざ 聞いて見ると新しかったので感動したのです。

オリジナルは、時代を超えるパワーが有る。
と、言う事を言いたかった。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





