ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抑えて 抑えて。

  1. 2007/11/15(木) 22:22:22|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
20071110094745.jpg




20071110094757.jpg


ハロって可愛いなって思って居て 取って置いた写真なんですが、何時まで経っても 公開するチャンスが無いので、唐突ですが、載せて見ました。

オフ会の時の奴です。
ケーキをラップごと食べたあの日です。

写真のハロは、食べた後でしょうか  前でしょうか?  
 判らないけど、ラップが出てきて良かった。  (オェ~ッって出たらしい)

取り上げられる位なら、全部食っちゃえ!  って思ったんですね。
今となってはハロの判断は正しかったと言う事です。
頭良い!  ハロ!





本当は、走り回りたいと思って居るサクラなんですが、
この犬 最大の試練の後です。

激しい運動は、もう少し待ってくれ、  がまんだよサクラ。
ワシもやる事沢山有るし・・・
車に乗っときなさい。   暇をみて散歩させよう。



20071115160652.jpg


流石に、肛門からガバッと開いてオペしてますので、まだ、キレイなウンコが出来ません。
そりゃそうだ。  まだ 三日目だ。

でも、気力 体力はもう、元に戻ってますよ。
この!   体力馬鹿。




20071115160704.jpg


ワシの横で、うるさい うるさい。

何時もは、もう少し聞き分けの良い子なんですが、 約、丸二日間安静にさせて居る訳ですから、体がムズムズするんでしょうね。







大村公園で降りて見ました。

此処は昔、お城が有ったそうです。
なかなか、情緒の有る散歩道でしょ?

20071115160738.jpg


良い雰囲気の中でふんばって見ます。
やはり、若干時間が掛かりますね。

でも、良い感じだと思います。

20071115160724.jpg


本人は何かの違和感を、感じて居るようですが、 「ブツ」の色、形 共に良し。  
何より 結構な量の出血が、無くなったのは気持ちが良い。

我慢しようね、サクラ。
来週はボールで、ビッグに遊ぼうではないか。

だから、今は 抑えて  抑えて。



20071115160753.jpg


この森の奥で、椎の実を拾った事が有る。
ワシはエラク 幼い頃で、母もまだ若かった。

こんな旨いドングリが、有るんだなぁ と、思ったが、今食べても旨いだろうか?
時として 思い出は、ものの味を曲げてしまう。
確かめて見ようか?

いや、止めて置こう。   不味くも無いだろうが、思い出程に旨いとは思えない。


20071115160812.jpg



真冬になれば、この 木漏れ日が、レンブラント光線になる。

チラチラ キラキラ 

心落ち着く散歩になりました。

20071115160835.jpg


サクラは不本意だろうが、
ワーブには 丁度良い散歩でした。

20071115160851.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<抑えて お~さ~え~て~っ!! | BLOG TOP | 復活!>>

comment

  1. 2007/11/15(木) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
ワーブちゃん…かわいいv-360
こんなの星柄の似合う子は他にいませんよ~

動くのが好きなワンちゃんを安静に
させるのって大変ですよねぇ
カイザーは足を怪我した時には
ため息つきまくりで、私はちょっと胃が痛くなりました

ふと、風林火山という言葉が頭に浮かびました

なつかすぃ~~

  1. 2007/11/16(金) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
椎の実・・・・DO- you- No?とか知らん人も居るんだろう。
昔は秋になると、山に行って拾ったりしたもんです。帰ってフライパンなんぞで炒って食ったモンです。油入れると旨かったと思う。
そう、想うんだよ、郷愁がそうさせとるんかも知れんけど。

そうそう、サクラ大変だったねぇ。早く直してガンガンいってほしいね。
ハロだって下からじゃなく上からおえっ!てジャックどもいろいろやってくれるからオモロイね。失敬、シッケイ。人のこと言えんなぁ。
ワーブに妙に似合う赤系イイと思うよぉ~~

しいのみ

  1. 2007/11/16(金) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
あたしも 食べた事ありますよー
かなり 昔ですが…
まぁ ボズさんとは、割と年近いから…!(^^)! それほどギャップは ないでしょ

レンブラントと言えば、光の巨匠
画家レンブラント!
あたし 彼の絵から、絵にはまり…
展覧会通いしてた 時ありました

やっぱり とりあえず 世界一見とけーっつて、ルーブルまで 行ったっけなぁ!
懐かしい…
今はすっかり 遠のきました!

サクラ 何もありませんように…
お祈りお祈り!

ツジイちゃんへ

  1. 2007/11/16(金) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今、ワーブを可愛く見せる月間なんですよ。
元が 貧相な犬なんで、苦労しますね。

勿論、ワシは可愛いと思って居るのですが、みんなが犬好きでは無いですからね。

お互い 黒い犬は苦労しますね。

サクラは、大人しくする限界点を越えました。     ドカ~ンと。

いや、もう 走りまくりです。

フレジィ様へ

  1. 2007/11/16(金) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
椎の実ですが、やはり 旨そうに思えて来ました。近い内に拾いに行こうと思いますが、本当にまだ有るんだか・・・

サクラですが、申し訳無い事に、もう ガンガンです。
アホです。 ゴメンナサイ。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/11/16(金) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
凄いね。  ルーブル行ったの?
意外と女の人は、えいやっ!って行くんだよね。

レンブラントが好きですか・・・
勝手な推測だが、世代的にモジリィアニィ辺りが、人気が高いと思って居ました。

絵は意外と弱いのさ ワシ。

  1. 2007/11/17(土) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
ワーブちゃんもサクラ君も服がよく似合ってギザカワユスですね♪

ハロの写真載せていただいてありがとうございます(^0^)
これラップ食べた後です。
ちょっと後悔しているようにも見えますね(´∀`)

ラップが出てきたと思ったら、またしても問題発生です(;´Д`)
詳細は落ち着いたらUPします。

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/11/17(土) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ワーブは、可愛いね と、言われると、明らかに喜びますよ。  ありがとう。

どんな問題なんでしょうか?

何か役に立てそうなら、どんな事でも良いですよ。  言ってみて?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/11/18(日) 01:06:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





