ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抑えて お~さ~え~て~っ!!

  1. 2007/11/16(金) 22:22:22|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
今週中は、過激な運動は止しましょうと言う事で、 お話が まとまったワシとサクラです。

そうそう、少し寒いよね     服でも着てさ、
お利巧さんにしていようね。


頑張ったら 来週は、  ね、  ね。
ボールで遊ぼうね。


20071116190117.jpg


ああ。   サクラが暴れ無いと平和です。
いや、 いつも 暴れて居る訳では無いですよ。
湧いて居るだけなんです。



でも、  静かにして居たいワーブには   迷惑な様で、ここ何日かは 静かなんで、ご満悦でくつろぐワーブです。


20071116190207.jpg





サクラは赤ちゃん帰りした様で、ワシや リンリンに、良く甘える様になりました。
あんまり甘やかすのも、どうだろう と、思うけど、
こんな時だもん たまには良いさ。




抱っこ!!  と 言うので、抱っこしてあげます。

ああ  こんな事になるとは思わず・・・

あんなにお利巧だったのに・・・


20071116190316.jpg


うっかりしていました。

見られてしまった。

ああ  サクラの体の芯から、無駄な血が 沸きあがる。


何かを 察したワーブの顔が、みるみる曇って来ました。

20071116190143.jpg



よぉ~し、サクラ。
お前は何にも見なかった。

勘違いですよ。  勘違い!


20071116190432.jpg


あっ  と もう、この眼は 脳味噌にわる~い物質が 流れて居るような・・・


いや、  君。  サクラ君。  

約束でしょ?   や・く・そ・く っ






クソッ   聞いてねぇな  こいつ


20071116190400.jpg



ここは心を鬼にして 無視しましょう。
サクラの為さ    

知らん振り  知らん振り

サクラ。  我慢だよ


がま わっ!!

     爆発 ど~ん!


20071116190611.jpg



あ~あ・・・
見たもんは仕方無いのかなぁ

我慢とかサ  約束とかサ  

何だったのかなぁ~


20071116190536.jpg





あれあれ。

とうとう 壁走りまで始めたよ。



20071116190238.jpg



目が合ったんだと思います。

それで コイツは 犬に似た猛獣になりました。

まぁ 日曜の朝、テレビでグダグダ ヨレヨレ 顔だけはカッコイイお兄さんが、変身するでしょ?

あれと、同じ。



どうせ、変身したなら 戦うか・・・?
変身のアイテムはこれ。

子供だましだよねぇ・・・

20071116190252.jpg



明日につづく・・・    うっ グフッ!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<野岳湖~心配したんだ  ウフッ。 | BLOG TOP | 抑えて 抑えて。>>

comment

  1. 2007/11/17(土) 12:41:59 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
いつものサクラですねv-343

犬は辛いの隠したり、忘れてたりしますから
人はハラハラですねv-388
しかし、はじけるサクラの可愛いこと…v-347

  1. 2007/11/17(土) 16:11:27 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
やっぱサクラは、こうでなくっちゃ
はじけて、壁→天井→壁→床って、一周しそうな勢いっすね

  1. 2007/11/17(土) 17:04:17 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
やっぱサクラ君ですなぁ♪
どこが壁か床かわかりません。
シルクドソレイユも真っ青ですね(´∀`)

たまごちゃん、可愛いですね★
いい匂いもしますよね。
うちにもオシリをかじられた状態のものが
オブジェとして置いてあります。

スパイダーワン!

  1. 2007/11/17(土) 19:52:29 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
サクラ君、すごいですね。
まるでスパイダーワン!

先日、ポチたまよりオファーがあったのですが
なんにも芸がない金太郎、ちょっと無理みたいですね。
サクラ君だったら絶対大丈夫なのに
もし、だいすけ君が大村に行くことがあったら推薦しますね。

なぜか、クール・ドッグ・サイトにもノミネートされました。
応援よろしくお願いします。

笑える

  1. 2007/11/17(土) 20:32:16 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
サクラ最高!
壁登り!

モースコシ 辛抱や!がんばれサクラ

ルーブル行きましたね!
ついでに オルセーとオランジュリーも 行ってきた!

あと 小さい頃から行きたかった
バチカンの宮殿の絵もみてきた!
でも、あたしも 絵わからないですよ
難しいこと全然
ただ 好きなもんは見たかっただけ


ワーブ やっぱり 赤似合う~
可愛い

ツジイちゃんへ

  1. 2007/11/17(土) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
う~ん。
お利巧さんだったのですがねぇ。
辛抱堪らんのですね。

本当は激しい動きは まだ 駄目に決まって居るんですよ。
仕方ないですね。

良い様に考えますよ。   

かずやさんへ

  1. 2007/11/17(土) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
惜しいですよね~
ぐるりと 一周出来たら、仕事も暇な事だし
サクラにはTVにでも出て貰って ワシは 養って貰います。
サクラは青色申告ですかね?

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/11/17(土) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
たまごちゃん可愛いですか?

どちらかと言うと、「イラッ」と来る 挑発めいたものを感じるのですが・・・

ゴムを敵視しても 大人げないので、無視してますが、「オッパッピー」の次に「イラッ」と 来てます。

金太郎パパへ 

  1. 2007/11/17(土) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
金ちゃんの場合は芸なんて関係無いですもんね。

なんじゃい?「クール・ドッグ・サイト」って・・・で、調べたら・・・!!

良いですね。
みんなで応援しましょう。
頑張って下さい。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/11/18(日) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
国内のひんの無いグルメ旅行より良いだろうね。
時間の掛かった仕事を見るのはとても良い。

日本は余りにもインスタント過ぎますよね。

サクラですが、ゴメンナサイ。
もう、辛抱なんてしてません。

ガンガン の全開です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





