ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皮剥いて!

  1. 2007/11/20(火) 08:06:43|
  2. どうなの?リンリン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ワシ、 考える力が、無くなって昨日は記事のUPが出来ませんでした。
ちょっとしたトラブルや、嫌な事で、書く時間は有るのに書けなくなってしまう事が、有ります。

いや、弱音を言いたい訳で無く いろんな所でオヤジ族にいじめられている みなさん。     案外、オヤジ族のハートも、グラグラ弱いもんなんだよ。
本格派 オヤジのワシが言ってるんだから間違い無い。

いや~な感じのオジサンだけど、みんないたわっておくれよ。







徳島のソラちゃんの所を見ていたら、嫌々ながらのチクワ頭載せが、可愛い。 以前、ケータイ乗せもやってたなぁ・・・

鼻乗せは出来ないけど、頭乗せは出来る。 と言う犬は案外多いですね。    ウチのサクラは両方できますな。  エヘン。

リンリンは、これを自慢に思って居るらしい。
自分に自慢できる所は無い。
寂しい限りの自慢だ。



おーい。  サクラ、  こっちにおいで!!

20071119201848.jpg


鼻に ものを乗せますよ。


あれ?   その顔は乗り気じゃ無いですな・・・

言い方が 悪いか。



おやつを鼻に乗せますよ!!



20071119201922.jpg


おっと、 反応有り。

単純だなぁ~


ここで、リンリンが来る。  エヘエヘ嬉しそうに、自分が乗せると言う。   そんなに嬉しいか?

単純だなぁ~


20071119201956.jpg


リンリン!  そこは鼻では無い。   頭でも無い。
眉間ですよ、    ミ・ケ・ン!!


いやだなぁ~   黙って見てなさいと熟女の余裕を見せるリンリンです。


感じワル。




20071119202027.jpg


ああ、 そうか・・
並べて行きますか・・・

少しは高等な芸に見えますかね?

20071119202107.jpg



おっと、 グラグラしだしたぞ。

もう、 ヨシって言うよ。


ヨシ!!

20071119202203.jpg

最後は訳判らん絵になったなぁ~

これは弱いよリンリン。

あっ、  そこにある、  そう、それ それ。

それも乗せてみよう!!


20071119202458.jpg


皮付きのバナナは初めてなので、 一気にテンションが、下がりました。  どう リアクションして良いものか?・・・

サクラなりに 一生懸命考えて居りますが、いくら考えても、喜んで良い物か判りません。

どちらかと言えば、迷惑なような・・・


20071119202539.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<九年庵 | BLOG TOP | 野岳湖~心配したんだ  ウフッ。>>

comment

金太郎パパです。

  1. 2007/11/20(火) 12:20:57 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
ブログのお友だちゴールデンのラッキーちゃん、TV出演、CM、モデル犬、競技会でのチャンピオンと何でもこなすスーパーワンちゃん、先日も動物奇想天外に出てました。全国区のラッキーちゃん、金太郎の目標です。ラッキーちゃんの得意技、鼻の上にのせたワイングラスにワインを注ぎ終わるまでバランスをとるという、できそうでできない技が得意です。金太郎も挑戦してみましたが、毛があるのと、鼻頭がゴールデンみたいに広くないのでできませんでした。
さくらちゃんはどうかな。ワイングラスうまくのりそうな鼻してるようですが、見事にできたら動画公開お願いします。

大好きだ-!!

  1. 2007/11/20(火) 14:25:47 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
リンリンさん大好き!このセンスがたまりません!!
4つ並んだ時は凄いと感心するより大笑いしてしまいました。サクラちゃん可愛い!!
でもバナナは困るよねぇ…皮付きじゃ食べれないもんねぇ…(笑)おソラは皮剥いてもバナナは食べないけどね(食感がヤなんですって)
ステキなオジ様、味のあるおっちゃんは大好きです!お会い出来るのをホント楽しみに待ってますよ~!!

スゴイです!

  1. 2007/11/21(水) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. HANAパパ
  4. [ 編集 ]
e-343サクラちゃんスゴ~イですe-280
うちの華は、我慢出来ませんe-263

私も、おじさんで頑張っています。
最近、セッカチで、e-262気が短くなったりして来ていますe-263
流行もだんだん分からなく。。。少し悲しい事です

金太郎パパへ 

  1. 2007/11/21(水) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
早速、ワイングラスの鼻乗せを試みましたが、かなり グラグラで、勝負にならんですね。
鼻乗せは無理っぽいのですが、おでこ辺りのアールが、ワイングラスの底の窪みに、笑う程ピッタリの箇所を見付けました。

さて、中にワインを注げますか・・・
ワイン買ってこなくちゃ。

たかすけさんへ

  1. 2007/11/21(水) 09:53:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
ジャック・ラッセル・テリアの特性ですかね? 何遍も同じ事をさせると、いや~な顔しますね。
今回も、バナナ、 ビスケット、共に 一回づつのトライでした。
バナナは、二匹共 凄く好きみたいですが、自分で皮を剥いてまでは食べ無いですね。

昨夜、遅くにグーグルの地図上を、徳島までイメージドライビングしました。
帰って来るのを忘れたので、ワシの生霊が、その辺をウロウロして居る筈ですよ。

HANAパパへ

  1. 2007/11/21(水) 10:16:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
サクラは年齢的な物かも知れないですよ。

3歳を過ぎるまで、躾以外は何も教えませんでしたから、それ以前は落ち着きが無くて無理だったかも知れないです。

華ちゃんは今からだもん。  
少しづつ変化しますよね。

HANAパパさん、全然オジサンじゃ無いですよ。  せっかちですか・・・
丁度良くなったのかも・・

どうせオジサンになるのなら、今までに無い新しいオジサンになりましょう。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





