ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラパパは何故ボズ  ボズビーなのか?

  1. 2007/06/22(金) 22:43:46|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
P1010030.jpg

唸ってます。  ぶら下がってます。
でも、幸せそうな顔してるでしょ?   こういう犬なんです。



ワシ 皆から サクラパパ 若しくは、本名で呼ばれてます。
それは、サクラが目立つ犬と云う事も有り 通りも良い と、言うことで、  まぁ 皆が呼びやすければ それでも良いや。って。
しかし、ワシには、ワーブという愛犬も居るんだなぁ


まぁ 色々考えるに、ハンドルネームは通り名とは、違う方が良かろうと 言う結論。
検索一発を狙って「ワン岸」と したからには、大村湾に因むモノを・・・
イイタコ   ナマコ・・・・・「スナメリ」!・・
ワシとした事が、捻りが無いのぉ
大阪南部では「波ノイオ」だったかな?    意味判らんだろうな。
 和歌山 田辺辺りは「ボーズ」だったか・・・頭がツルんとしてるもんね。   どうせ意味判らんなら、縮めて「ボズ」は どうよ。
これならキーボードにも 指先にも 優しいぞ。


打ち込んで見る。   何々? 4文字以上だと?
融通効かんのぉ  家庭に役所の窓口が有るみたいだ。
ケツに「ビー」でどうよ。  「ボズビー」
ラスベガス創生期のギャングの本締め。  確か 「虫けら」の意だった様な。

ガチャガチャやってると 呆気なく 登録完了。
あれ? もはや 大村湾とな~んも関係無し。

ベガスと大村・・・共通項・・・あっ!    ギャンブル。


ブロガーの皆様。
お世話になっててナニですが、名前が、長~い。
「ダンディーパパ」 打ってる間に飯食えます。  有名なんだから思い切って「パパ」はどうよ。
ヘミングウェイみたく恰好イイな。   通ると思うけど。
しかし、知り合いのおねーちゃんに「パパ」って呼ばれるのもバブリーで今的にズレてるもんね。

<<ワシってば 短時間で | BLOG TOP | 犬もおだてりゃ>>

comment

ちぃ~す

  1. 2007/06/23(土) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
昨日の名無しさんです。
今日のショットもなかなかいいv-20
たくさん遊んでもらっているようで幸せものですね。
ちなみに一番の好物はなんですか?

捻りましたねぇ

  1. 2007/06/23(土) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
まさかミニクジラさんが由来とは…(^_^;)
スナメリって地域によって呼び名が違うんですね
φ(.. )

なんだかチヌとクロみたいっすね(・ω・)


確かにみなさんハンネ長いですね(^o^;)
自分も全く捻りもせずにそのまんまでしたが…(-.-;)

いっそのことハンネ変えてみましょうかねぇ…


…ウチミとかo(^▽^)o

みかさんへ

  1. 2007/06/23(土) 05:35:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメント有難うございます。    これでワシのハートの中に「みかさん」の居場所が、できました。  落ち着いた。

ワシの好物は、「ナタデココ」

しかし、お尋ねの本意はサクラの好物だろう。
生きたお魚かな?   プリミティブなんす。
殺しを入れるという行為と メチャ新鮮というのが 受けてる理由か?   体中震える旨さみたいです。

ちなみに、リンリンは   「ダイエット食品」。  太るほど食います。

うん イイかも。

  1. 2007/06/23(土) 06:09:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
joyパパ キーボード的には、悪くないです。          折角ジャニーズ系で恰好イイんだから、アイドル的に行くのはどうだ?      便宜的なものなのに、こういう場所の名前って難しい。   脳内イメージにダイレクトに響きますもんね。
それより今は体の方が心配だ。   宵っぱりだな  体の回復遅れるよ。

おはようございます。

  1. 2007/06/23(土) 07:21:52 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
ハンドルネーム
ダンディパパじゃないですよ。
「金太郎パパ」です。

「黄色いパンダさん」ほどでもないと思いますが。
まぁ~どっちにしても長いですね。
長いものにはちょっと執着あるんですよね。
足とか、髪の毛とか、寿命とか…

「長い物には巻かれよ」っても云うし
「金太郎パパ」でお願いします。
「黄色いパンダさん」→「イエパン」見たいに省略形でもOKですよ。「金パパ」でも!

略してください

  1. 2007/06/23(土) 09:05:03 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
お好きなよーに!
イエパンで 全然オッケー!
だいたい 黄パンダか、パンダ、パンちゃんって 呼ぶ人が多いかな?

ボズビーって そんな由来があったんですね!
ナンジャラホイ?と 思ってた…
しかし ひねりましたねー

あたしゃ 本名からですわ


しかし
ナタデココ

懐かしい響きだわ

今 あんまりみかけないような?

ある?

金太郎パパへ

  1. 2007/06/23(土) 18:24:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
まず、御免なさい。  そうですよね。 ワシ一度頭に入ると、 なかなか 修正利かない様です。

金パパか、なるほど 打って見ると早い。

ワシの経験から言うと、名前略しても サマになる人は、人に物を教える系に多い気がする。
ワシ  金太郎パパには、色々教えてほしい事  いっぱい有るんです。  略すなんて  とてもとても。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/06/23(土) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
うん、本名っぽいですね。
黄色いが、解らんのですよ。  何処か書いてました?

金太郎パパに述べた理由に同じく 基本略す気は、無いんです。  

ただ、黄色いが・・・

好きなんです

  1. 2007/06/24(日) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
たいした意味なくて
単に黄色が好きなんです!
だから

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





