ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライ? が、来る。

  1. 2007/11/24(土) 19:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近のワシは肥って居る割りにお金も無し、  ガソリンも馬鹿程高い。  犬の散歩とは別に歩く事にして居るんだ。
勿論、コンデジは手に。

20071123191634.jpg


気が付くのが少し遅かったかな?
良くは判らんが、JRT倶楽部メンバーの中に熱狂的ファンが居る様なので、お知らせして置こう。

大村ボートです。
藤崎マーケット お笑いライブするそうです。

予定では、
    14:50~

    15:50~

ジョイパパに教えてやれば済む事か?

今、物凄い事に気が付いた。 12月の2日って第一日曜ですよね。
オフ会の詳細 明日決めますね。

佐世保方面って話だった様な・・・

<<河童~テイク2 | BLOG TOP | 河童~テイク1>>

comment

ラララライ♪

  1. 2007/11/25(日) 07:27:09 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
どうも~(・ω・)/

熱狂的なファンでぇす(=^▽^=)



行きたかったんですが…(-_☆)

オフ会の下見やらなんやらで行けそうにないみたいです…(*´Д`)=з

多分その頃はファームにいってると思います(^-^)

JOYパパへ

  1. 2007/11/26(月) 06:54:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

結局、ワシもファームに居たな。
「ライ・・」も未練が有ったが、仕方ないですね。  もう見れないだろうな・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





