ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のオフ会です。

  1. 2007/11/26(月) 05:54:30|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
オフ会です。
今年最後ですね。   少し寒いかも知れませんが、弓張岳で犬を走らせ 後はワンコOKのレストランバーに集まるか?
と言う具合に話が進みましたので、ご報告致します。

場所の説明しますね。

ザクッと言うと佐世保市役所の裏なんですが、 実はワシも初めて行って見ました。 印象で言うと、意外と登るなぁ~と思いました。
最終的には、山頂を目指すと思って呉れたら着くと思います。

20071125214342.jpg


佐世保駅から、市役所に向けて走りますと、ちゃんと大きな案内標識が出て居ますので其処を左折します。


20071125214416.jpg


天満町の交差点まぁ 此処さえきちんと曲がれたら後はひたすら直進で着くんですがね。


20071125214440.jpg


道が少し細くなりますから、ちょっと戸惑うかも知れませんが、ご覧の様に案内板も出て居ますので判ると思いますが、運転は気をつけて下さいね。

ここから ひたすら登ると、所々眺望の素晴らしい所が有るんですが、道が細いので、脇見は駄目なんですな。

20071125214523.jpg

 
おお。 此処が 山頂の駐車場か?と言う場所に出ますが、もっと先に行けるんですよ。

20071125214554.jpg


「ライオンズの森」・・・
こんな所あるんだなぁ   佐世保の人でも行かないんじゃ無いですか?  


20071125214629.jpg


ご覧のような広場が何箇所か有りますので、他の人(居るとは思えないが・・・)の動向を見て遊ばせましょうか。

恐らく寒いでしょうから、防寒対策は各自考えて下さいね。

20071125214654.jpg

異次元の入り口を見つけたワーブです。
みんなも此処で集まって異次元に行こう!!






さて、二次会は、大和町の「ファーム」さんです。

男前のマスターさんが、快く「どうぞ」と言う事で、ご好意に甘えます。

20071125214210.jpg


此処では、ドリンク込みで1000円貰います。

子供だなぁ  プレゼント交換会をやりたいと云う事で、
リミット500円で考えて見て下さい。


「ファーム」さんの駐車場から見た写真も載せますか・・・


20071125214241.jpg

20071125214311.jpg


この辺判らん人は、

ジョイパパの所。  ココ

黄色いパンダちゃんの所。   ココ

も見てね。 ワシより詳しい。

詳細は以下。





12月のジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。


1次会。

場所。    弓張岳山頂 ・  ライオンズの森

時間     12月2日  ・  13時


2次会。

場所。    大和町  ・  「ファーム」さん
       ドリンク込み ・ 1000円徴収



時間。    15時30分

500円以内のプレゼント交換会有り。

宜しくお願いします。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<ミニッツパークは夕暮れだ。 | BLOG TOP | 河童~テイク2>>

comment

ラッキーでしたぁ

  1. 2007/11/26(月) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. ロンチャンママ
  4. [ 編集 ]
昨日は、今年最後のお休みの日だったので、早めの夜の散歩でした。
ま・まさかJRT倶楽部のお方にお会いできるとは!
オフ会には、未だ参加できないままですが、ほんとにあえてラッキーでした。
生のサクラ君にも触れたし、ボズさんにもいろいろ教えていただき、家に家族を残していることも忘れていました。
フードのこと、お話を参考にしてみます。
ありがとうございました。

  1. 2007/11/26(月) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. まりきき
  4. [ 編集 ]
いよいよ今年最後のオフ会ですかぁ~p(^^)q★プレゼント交換会も盛り上がりそうですね!!まりききは『ファームさん』から車で5分ぐらいのとこに住んでますよ(白岳町です!)覗きに行こうかしら~(笑)市内でチワワのオフ会とかあればイイのにな~W(^^)W

ロンチャンママへ

  1. 2007/11/26(月) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうですよねぇ。  家族の方には迷惑を御掛けしましたね。  主婦ですもんね。

みんな集まるとですね、何時も陽がドップリ暮れてしまうんですね。
ロンチャンママの家族の方スミマセン。
ワシら犬馬鹿ドモが、ママの帰りを遅くしたのです。

でも、お話出来て良かったです。
ロンチャンママ特集組みたい位ですが、水着撮影OKですかね?

休みが合わないんでしょ?  オフ会。

そういう意見も時々聞きます。
是非参加したいと言う人の意見も聞きたいのです。  どうしたらみんな楽しく参加できるか?

より良い形にいくらでも考えますよ JRT倶楽部は。   ご意見下さい
歓迎しますよ。

まりききさんへ

  1. 2007/11/26(月) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
うん。 
来て下さいよ 待ってます。
チワワとか室内オフ会に向きますよね。

実は、我が倶楽部員  小型室内犬に弱いのです。(ワシだけか?)

チワワ オフ会良いですね。
企画しませんか?
みんな力になりますよ!!

まずは来て見て下さい。
みんな待ってます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





