ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニッツパークは夕暮れだ。

  1. 2007/11/26(月) 22:22:22|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
オフ会の下見で弓張岳に居たら、 あっちょんさんが、ミニッツパークに居るらしいとの事で、行って見る事にした。

とは言っても此処も初めてなので、ワシはジョイ家パンダ嬢に付いて行くだけなんだけど・・・

巧く撮れて無いんです。  写真が・・・

20071126131726.jpg


実はワシ、良くは知らんのですが、米海軍の施設の一部でしょうから、外人さんが多いので、敬遠して居たのです。

別にワシが、外人嫌いと言う訳で無く、わざわざ大村から 外人さんど真ん中に行く気がしなかっただけです。 
佐世保に住んで居たら行きまくりでしょうね。  良い所だもん。


20071126131757.jpg


此処でフレジィさんとロンチャンママに会う。

ゴメンよロンチャンママ アンド ロンチャン。

ワシ、あんなに沢山ロンチャンをカメラに撮ったのに、ああ ロンチャンだ!! って判るのは この一枚だけ・・・
トホホ です。  (一番右端のプーちゃん)

20071126131816.jpg


プチオフ会になりました。
犬の数13~16匹。

ほう、 やはり ロンとフレディは此処の顔役なんだな。
ジョイとジュリもか・・・


サクラは何かに気がついた。
只ではすまんライバル フレディのバイクだ。

20071126131831.jpg


じゃあ  乗っとく?

昔は喜んで乗って居たではないか・・・

もっと喜べよ。

20071126131850.jpg



おい おい!
もっとフレ君みたいに一心不乱にライディング出来ないか?

昔は良く二人でこうやってバイクに乗ったよね。

いや、本当にワシが運転して 後ろは嫌なんで、前でハンドルに前足を掛けて乗っていた。
一度落ちて(公道走行中)から、流石に危ないぞ?  という事で止めてます。


20071126131906.jpg

根性無しめ。

ライも見ている。
このコは歳なんだが、元気だよね。

長生きするんだよ。

20071126131744.jpg



またもや、フレディがらみで奇跡の絵が再現された。

ブル系はマズルの短い分 臭いの分析に時間が掛かるのでは有るまいか?  
ブル系ばかり集めたら4,5連。  いや、もっと可能かも?

真ん中は、外人さんのフレブル。 
まだ、小さくて可愛かったなぁ・・・
20071126131918.jpg


追記。  
 ミニッツか?ニミッツか?  判らんかったのですよ。
検索のヒットはニミッツ。  でも、ウィキペディアのミニッツが引っ掛かって 本文はミニッツにして見ました。




12月のジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。

1次会


場所。        弓張岳山頂 ・  ライオンズの森

時間         12月2日  ・  13時


2次会。



場所。        大和町  ・  「ファーム」さん
           ドリンク込み ・ 1000円徴収



時間。        15時30分
       500円以内のプレゼント交換会有り。

 宜しくお願いします。

<<日暮れと競争 森園公園。 | BLOG TOP | 今年最後のオフ会です。>>

comment

お疲れさまでした☆

  1. 2007/11/26(月) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!o(^-^)o
ボズさん…あの公園、ニミッツパークっていうんです( ̄ー ̄)
ミニッツではなくニミッツ…。
佐世保人でも間違って覚えてる人たくさんいます(^_^;)
うちの母ははっきりニミッツとはいえません(笑)モッツァレラチーズも言えません(笑)

サクラくんバイクに乗せてたんですね☆かわいい♪

  1. 2007/11/26(月) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
サクラくん、しまうまに乗ってる~!
またその表情がいいですね。
タラ~ってかんじで。
塀だって乗り越えるサクラくん、
怖くても降りられないんですね!

有難うございます。

  1. 2007/11/27(火) 08:31:26 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
頼ちゃんもブログに載せてもらって有難うございます
日曜日は皆さんに会えて楽しくて嬉しかったです。

また日曜日が楽しみですが、何か台風が来ているようですね。嵐を呼ぶJRT倶楽部(>ε<)凄いですね。

住んでました

  1. 2007/11/27(火) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
オフ会、下見、お疲れ様でした

あたし 中学生くらいの時、ニミッツ内に 住んでましたよー!
今は その建物はありませんが…

しかし この日は、ワンコが 沢山集まってましたねー
本当 ぷちオフ会って感じでした!
こうやって どんどん、犬仲間の輪が 広がったら いいな(^O^)


サクラは、バイクに乗ってたんですかぁ??(゜Q。)??
スゲー(゜▽゜)
当時を見たかったです

さくらの生ばいく

  1. 2007/11/27(火) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
当日のPARKでサクラ生バイクの画像みたんですが・・・・残念!
まずは跨ぐことが一番大事よ
そいで手はハンドルに添えるカンジで・・・

昔は出来たそうですが、大人になるとやら無くなるんすかね~~。

そういえばフレも長時間出来んようになりました。

ところで、オフ会の件ですが。
どうも行けん様になりました。
当日会社のゴルフコンペが大村湾カントリー倶楽部で有るそうで、参加しないといけないようです。
二次会のファーム最後ら辺に、ぎりセーフってところです。
長男が休みだったら行かせますが未だ分からん状態です。 
はっきりしたらご報告いたします。

れいれいさんへ

  1. 2007/11/27(火) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
うん。 ニミッツだね。
両方出るから始末に悪いですねぇ・・・

一応下調べはしたんですが、現場ではどっちだったか判らんかったです。

記念に記事はこのままにしときます。

今日は思いがけずお会い出来て良かったです。  
キラキラ~

ゆうこりんさんへ

  1. 2007/11/27(火) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
以前は本当に楽しそうに乗って居たのですよ。 
 子供達が、公園を去るのを待ってから乗ってましたが、 今は嫌がるんですねぇ・・・
嫌々、乗ってました。

アデラちゃんは嫌な事は絶対しない様な感じですよね?

あっちょんさんへ

  1. 2007/11/27(火) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
台風は今の所セーフみたいですね。

頼ちゃんは倶楽部内では最高齢ですよね。
犬種は違ってもみんなの参考になる犬です。

幼犬から老犬まで居て欲しいんです。
そういう意味では、貴重な犬なんですよ。

当日は寒く無い事を祈るばかりですよ。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/11/27(火) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
住んでいた?  ピンと来ませんね。
変わり者を集めた居住区が有ったと云う事か?
サクラは、今までのどの犬とも比較できない所が有りますね。

強烈、鮮烈さでは唯一無二です。

バイクだって教えないのに始めから 当たり前みたいにタンデムしましたもんね。

どのコでも本当に純粋な存在ですよね。
みんな集めてギュと抱きしめてみたいんだ。
ワシは。

パンちゃんもそうだろ?

フレジィ様

  1. 2007/11/27(火) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今、日本でベストライディング犬はフレディですよ。 
往時の片鱗を見せたくてサクラも乗せて見たのです。

今日ですね。  ジィの愛妻さんに会っちゃった!!
美しい方でビックリしましたよ、ワシは。

わっ!! って思ったんで逃げましたもん。
奥さんにはシドロモドロのワシで済まんかったと、お伝えください。

オフ会は気にしないで下さいね。
都合の悪い人の為に月一開催ですからね。

御気楽第一ですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





