ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日暮れと競争 森園公園。

  1. 2007/11/27(火) 08:55:57|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
まだ、少し明るいな・・・  
もしかしたら、何匹かワンコ達が居るかな?

夕方の散歩では お久しぶりの森園公園覗いて見ました。

お~っ。  居た 居た。

20071126195803.jpg



20071126195528.jpg

写真を撮れるギリギリの明るさです。

トイプードルと M・ダックスばかりで可愛いのだけど、 ちょこまか動き回るワンコばかりなので、写真は全てブレブレだ。


スモモママにワシは写真が下手くそだと言われるが、考えておくれよ。
可愛く撮りたいんだ。

この人は、思った事をストレートに喋る。
きっと良いお嫁さんになると思うよ。

顔は出してもいいよ と、おっしゃるが、独断で隠しました。

20071126195621.jpg


やはり、イロハは困った顔していないか?

もしかしたら、 ず~っと困って居るのか?







20071126195545.jpg


スモモにしろ、イロハにしろ ワシが怖いんだろうね。

頭くらい撫でたいのだけれど、直ぐに逃げてしまうんだ。


ママを見詰める イロハです。
20071126195601.jpg







トイプー飼いのマー君オヤジは夜の8時でもココを散歩するらしい。

イチャイチャ チュッチュッのアベックが多いそうだ。
邪魔するのが嬉しいらしい。
素敵な趣味だ。

20071126195817.jpg


そういえば、以前 この写真奥に写っている空港で、夕まづめの釣りをしていたら、 後ろに居たアベックが、本格的に燃えだして 困った事が有った。

この辺りは暗くなる時間に、お二人さん達を引き付け、かつ 燃えさせる何かが有るのだろう。

今度、空港のタヌキ君達の取材に行こうと思って居たが、
この分だと、衝撃のイチャイチャ写真が撮れるかも知れない。

両方撮りに行こう。

20071126195827.jpg





12月のジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。

1次会


場所。        弓張岳山頂 ・  ライオンズの森

時間         12月2日  ・  13時


2次会。



場所。        大和町  ・  「ファーム」さん
           ドリンク込み ・ 1000円徴収



時間。        15時30分
       500円以内のプレゼント交換会有り。

 宜しくお願いします。

<<キラキラと | BLOG TOP | ミニッツパークは夕暮れだ。>>

comment

  1. 2007/11/27(火) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
ははは。面白そうな公園ですね。。。笑
確かにちょこまか動くわんちゃんは写真とるの難しいですよね・・・うちのラックも全然撮らせてくれません。

最近は寒いのかずっとコタツの中で寝てます。初めてのコタツなんですが・・・好きみたいです。いやーいつになったら会えるんですかね。もう一年が終わってしましますね。。。

  1. 2007/11/27(火) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
ダックスかわいーですねv-238
久しぶりに森園公園に行きたいです!
ダックスのみんなに会えるかな?

ワシの太陽だ ラックママへ

  1. 2007/11/28(水) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
本当に会いませんね?

オフ会、良かったら来れませんかね?
ラックはみんなも会ってみたい犬なんですよ。    
元気にしてますか?
ワシは肥りに肥ってダブダブのオヤジになりました。
あなたもラックも元気なら、それで良いのだけれど・・・

ゆっきーのママへ

  1. 2007/11/28(水) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ゆっきーのママも 話したいのにお話出来て無いですねぇ・・・
タイミング悪いかな?

森園散歩。  ご一緒しますよ。
連絡ください。

愛妻とおじぃさぁ~~ん(ハイサイオジサン)

  1. 2007/11/28(水) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
森園公園・・・場所確認完了いたしますた。
なかなかのロケ~ション&せんせぃ~~ション!
な処みたいっすね。こそっと、行こうかね?

先日、うちのフレばぁと遭遇いたしたそうで、其れは貴重なデキゴトでしたね。
なかなかのモンでしょ?彼女、島原のシトですよ。そりゃ~~~こわかですよ。

そのうち、オフ会にでも引っ張って行きますよ。

  1. 2007/11/28(水) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
ボズさんともずーっとお話できないままですねー!私が忙しかったからオフ会にも参加できてないし・・・土日は休みが取りにくいんですよ。わんこ達は平日ゆっくりランで過ごせるのでいいみたいですが。
実は来年から職場をかわるんです。今、その手続きなどに追われてます。仕事の休みの日にやらなければいけないので・・・
今の職場にもやめることをまだ言ってません。言ったらシフト減らされそうで・・・
でも12月に入ったら言いますけどね。
仕事減らされて休みがいっぱいになったら
お茶でもしましょうねe-108
ほんと大村に遊びにいきたいです!

  1. 2007/11/28(水) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
ははは。相変わらず元気そう何よりです☆実は今度の日曜はうちの仕事が休みなんです!しかも弓針って・・・めっちゃ近いじゃないですか!!!なので・・・スキッパでいいなら参加しますがいいですか??うるさいですが・・・

ではでは日曜弓針で会いましょう。
ラックは相変わらず元気すぎてみんなと仲良くなれるか心配ですが・・・

フレジィ様へ

  1. 2007/11/29(木) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ほぅ。  奥方は島原の産ですか・・・
女性の気が強いとの評高い所ですな。

島原大変 肥後迷惑
これでジィが熊本人なら出来た話だが・・・

奥さんも来れたら楽しいでしょうね。
是非、宜しくです。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/11/29(木) 01:06:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
返事です。

真面目な人は苦労も多し。
実りの無い苦労はしない方が良い。
偉そうかな?

最近のワシは駄目だコリャって事は一秒で諦めますよ。
偉そうかな?

来て 来て! ラック。

  1. 2007/11/29(木) 01:19:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
返事です。

寒くなければ良いですがね。
来て呉れれば嬉しいです。

目が可愛いんだよねラック。・・・嬉しいな
会えますね。

  1. 2007/12/01(土) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
楽しみにしてます☆
ところで・・・2次会の場所はどこらへん
なんでしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





