ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラと

  1. 2007/11/28(水) 22:22:22|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
20071128142018.jpg


以前 何処かで書いたと思うが、息子の小さい時は別として、
ワシは写真を撮らない男だった。
だから、この写真も多分、リンリンが撮ったんだと思う。

可愛かったなぁ   もっと撮っとけば良かった。







リンリンが、何処か連れて行けとウルサイ。
嫌だなぁ・・・いい所あるかね?

そうだ。  先日お邪魔した佐世保の街は「キラキラフェスタ」ではなかったか?      行くか? と聞くと嬉しそうだ。

準備すると言うから 待って居ると、町内清掃に行くような服装になって「OK」だと言う。  ドレスダウンの巧い女だ。

ははぁ~ん。  自分をみすぼらしくして佐世保のキラキラ度をアップさせる狙いか・・・
まぁいい。  行くよ。

東彼杵辺りからリンリンには「キララママ」が居るかもよ?
と云いながら走っていたら本当に歩いてた。

20071128141759.jpg


ワシは犬のこんな感じが好きだ。
飼い主達の空気をバッチリ読む。
知らない人の知らない犬が乗った車にこうは、飛びつくまい。

20071128141816.jpg


もう、熱烈歓迎。
可愛いいよね。
ママが一生懸命引っ張っている手が可笑しいよね。

キラキラに行く前にキララに会うなんて韻を踏んでるではないか?

20071128141833.jpg



ワシだってキラフェスには行った事無いので、良くは判らんので、公園を横切ってアーケードを目指す。

ほどなく、ロンチャンがいた。  やあやあ。
ジョイが来た。         やあやあ。
フレディが来る。        やあやあ。
フレママ初めて会った。  美人だ。
フレジィは意外とズルイおやじだと思った。

20071128141907.jpg

ワシらは話出すと長くなってキラフェスどころで無くなるので、程々に切上げて歩く事にすると、ロンチャンも帰るから一緒に歩くと言う。

ママは美しい御方だが、ワシの変な冗談も良く通じるくだけた人だな。
とは、思っていたが、この厳しい時勢に商売されてるんですなぁ 
 此処で・・・   道理でこなれてるんだ。


フラッシュ焚いたらキラがつや消しと頑張りましたが、
撮れた絵はこんなのばかり・・・ まぁ 雰囲気を想像して下さい。

20071128141850.jpg

「ロンチャンみたいなカタマリ」に写っているが、毛の色が良いと思わんか?  初めて見た時から変化してるのかな?
人工光 と太陽光とは見え方が違うかな?


20071128141921.jpg

光のゲートの向こうには、何故か「有り得なくない?」ギャルっ子が、お出迎え。

有り得ないの連発で犬達を可愛がって呉れるが、ワシを可愛がっては呉れない。
挨拶も通じなかったぞ?


20071128141942.jpg


プラプラしていたら、「れいれい」も来たぞ。
奴等も何処か打ち所が悪くて 何時見てもラブラブなんだ。

もしかしたら、新婚さんでは無いか? とリンリンは言う。

20071128141955.jpg


そうかも知れないし、違うかも知れない。
「んじゃ。」 と、街中に消える彼等にキラキラと 街の光が。




12月のジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。

1次会


場所。        弓張岳山頂 ・  ライオンズの森

時間         12月2日  ・  13時


2次会。



場所。        大和町  ・  「ファーム」さん
           ドリンク込み ・ 1000円徴収



時間。        15時30分
       500円以内のプレゼント交換会有り。

 宜しくお願いします。


<<ガラスの向こう | BLOG TOP | 日暮れと競争 森園公園。>>

comment

  1. 2007/11/28(水) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
ちっちゃいサクラかわいいですねぇv-22
今のサクラもかわいいですよー

キラキラフェスタきれいですねぇ
家がもっと近かったら行きたかったです

あ、オフ会ですが
お財布を落とさない限り参加しまーす
もうプレゼントも用意済みなんですよぉ
楽しみですっ

行きたかったんだけど

  1. 2007/11/28(水) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
はやっ( ̄▽ ̄;)ツジイちゃん!もーぅプレゼントを、準備してるんだ

あ、この日 ボズさんリンリンさんが くるので ほんとは キラフェスに 行きたかったんですが…
残念ながら 行けなかったんですよね(*_*)

綺麗だったでしょ?
水不足に喘ぐ 佐世保
せめて 電気は 華やかに 使いましょー
キラキラ~


サクラ かわいいですねぇ~(^-^)
小さい頃って ほんの一瞬ですもんね
貴重な一枚

多分後頭部あたりを打ってます(*^-^)b

  1. 2007/11/28(水) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
お褒めなご紹介ありがとうございますm(_ _)m

新婚になるかどうかはわかりませんが、もうじき6年目に到達するツガイでございます(・ω・)/


多分だいぶ前にふたりとも頭を強く打ったようです…(^_^;)

そんないいかたないでしょ

  1. 2007/11/29(木) 06:04:15 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
きらりんフェスティバル良いでしょ!
色んな方が居るのよ。
記事とか書くと画像だらけ有って収集が付かない状態に陥るんよね。

あっち向いたロンくんとサクラの芝付きの着衣とか、知っとる方には臨場感あって良いですよ。

フレジィは出逢いの達人と言うてほしいよね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/11/29(木) 16:03:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブラブにはなれたかな・・?

  1. 2007/11/29(木) 16:43:51 |
  2. URL |
  3. ロンチャンママ
  4. [ 編集 ]
続けてお会いできたのも、何か運命を感じますねぇ。
あの夜、公園の灯りに触発されてラブラブになれましたか?
お二人のデートのお邪魔をしたみたいですね
照れずにたまには良いのではありませんか?
ジョイ家の二人には負けちゃいますけど・・。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/11/29(木) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
財布無くしても来てね。

君が居ないと締まらんよ。
きちんと前を見て安全運転。
途中で買い物をしない。

どうだ?  ちゃんと着きそうなカンジでしょ?

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/11/29(木) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ゲロゲロピーピーのアツアツフラフラでしたか?
また、痩せたんでは無いか?
リンリンと同じ症状だが、熱が高いな・・・

パンちゃんは多少熱が有った方がイイ女に見えるかもね・・・
看病する奴は居らんのか?

ジョイパパへ

  1. 2007/11/29(木) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
へぇ~  意外にも長い事 夫婦してますね。  ジョイ家はただでさえ若く見えますからね。
10年位に一度 頭を強打する事を勧めます。

フレジィ様へ

  1. 2007/11/29(木) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
出会いの達人ですか・・ そうかも。

謙虚に出会いに感謝する事ですよね。
ワシも達人目指してますが、まだまだですね。

佐世保はキラキラフェスタやって無くても、やはり 魅力の有る街だと感じました。

断水は厄介ですが、頑張って下さい。

ロンチャンママへ

  1. 2007/11/29(木) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ロンチャン人気有りますね。
街中にキマル犬ですね。
飼い主もキマってますよ。

ラブラブぅ~?

ああ。  ワシは見ての通り
人類ラブ。  犬類ラブです。
それと、美人ラブ    待て待て。
若いネーチャンラブ。

あ~腹減った。
今はラーメンラブ。

もはや、何を言いたいかも判らん。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





