ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラスの向こう

  1. 2007/11/29(木) 22:22:22|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
20071128203407.jpg


この頃はまだ、雌だと思っている頃か?・・・
判りづらいが、立って当たり前の耳の折れ方してますね。

犬もこの頃は可愛いが、ワシ的には苦手に思う時期でも有ります。
フードと ウンチばかり見て居た。

後、性格の傾向の観察。
雄か雌かだけ  唯一確認しなかった。
こんな事は滅多に無い事だろう。   聞いた事も無い。

ワシも大概呆けた所の有る人間と云う事ですな。




実はワシ、佐世保のアーケードに来たのは3~4回目なんです。
今まで生きて来ての通算ですから、少ないですね。

以前は、仕事の関係で、デパートとかの顔である 通りに面したショーウィンドゥ関係ばかりこなして居たので、久しぶりに見るショーウィンドゥは、シロートに戻って新鮮で有った。

街と云うのは、只、人が沢山居て楽しいと云うのでは無く、
夢の演出が出来る場所だから楽しいんだな。


20071128203432.jpg


まずは、ワーブが気が付いた。
おかしな奴がいるんだなぁ  と、眺めて居ます。




20071128203454.jpg


犬の足を止める事が出来ればかなりのハイレベルな出来ですね。

こいつらにはどんな感じに見えているのか?

ただ、不思議そうに暫く眺めて居ました。



20071128203606.jpg


今世紀中にも絶滅が危惧されるシロクマ君です。
スキー履いて動いています。
たいしたもんだ  シロクマ君。

今年もラストスパートに入りました。
この辺から、グンと加速が付いて一年は終わります。

体に気を付けて。
事故無きよう。
終わり良き 年に仕上げましょう。




12月のジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。

1次会


場所。        弓張岳山頂 ・  ライオンズの森

時間         12月2日  ・  13時


2次会。



場所。        大和町  ・  「ファーム」さん
           ドリンク込み ・ 1000円徴収



時間。        15時30分
       500円以内のプレゼント交換会有り。

 宜しくお願いします。


<<河童~テイク3 | BLOG TOP | キラキラと>>

comment

☆待ち合わせ場所

  1. 2007/11/30(金) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. 金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]
二、三日前夕方、金ちゃんとパパたちと、買い物を済ませ写真の場所で待ち合わせました。

ワーブちゃんとさくらちゃんと私は多分同じ気持ちで白熊君を見詰めていたのでは……(-.-;)うーん何でスキー?

誰か入ってる?

クリスマスはショウウインドゥが楽しいですね

☆…☆…☆

  1. 2007/11/30(金) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
子犬のサクラ君かわいい(*´∀`*)
肉球とお腹のあたりのピンク色がたまらんっすね!!

ハロの子犬時代の写真も非常に少ないんですよ。
携帯で撮ったのが辛うじて数枚残ってるくらいです(´Д`)
きっと世話でイッパイイッパイだったんだと思います。

佐世保在住なのに、まだキラキラもシロクマのショーウィンドウも見ていません。
近いうちに行ってみまーす♪♪

行きます!!

  1. 2007/11/30(金) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. まりきき
  4. [ 編集 ]
母上になんとか了解をもらい、
オフ会行けるようになりました。
2次会だけの参加も可能ですか???
2次会の場所は歩いて行けるとこなので・・
ボズさんもパンダさんも私の年齢聞いて
驚かれてましたね(^^)/誰も未成年とは
思わないですもんね(笑)

日曜日はガキんちょ+1匹が
お邪魔しま~す(^^♪
臆病者なので、ガウガウうるさい
かもです・・・(>_<)
よろしくお願いします★☆

大歓迎です

  1. 2007/11/30(金) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
まりききさん、勿論 二次会だけでも 参加 大歓迎~
と すんません!主を 差し置いて…ボズ様 勝手に返事しちゃいました!

あたし 熱には 強いので(平熱も高い)あれだけあっても、平気!しかも…病気の時は、いつも太るので、今回も体重増えました(´Д`)ヤバィ、戻さなきゃ!

ガラスの向こう側
見えるのに すぐには 行けない世界ですよね!
ワーブ…白熊に 何をおもうのか…
ワーブの頭の中に 潜入してみたいなぁ
ワーブは よく わかんないとこが、魅力ですな~

金太郎ママへ

  1. 2007/11/30(金) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
当日はリンリンが、金太郎は居ないのか?と うるさかったんですよ。

ワシは、意外と シロクマ君の労働条件が良いなぁ~と思って眺めてました。

シロクマの中身を考えるより、金ちゃんの中身をそろそろ教えて呉れませんか?

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/12/01(土) 00:41:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうですね。  子犬の頃はトロける程の可愛さでした。  この後からですよ
JRTって???と、戸惑い出したのは・・・

お互い苦労しますね。

イチャ付きながらアーケードを歩くのも良いでしょうね。
君のアノ ポッチャリ王子と・・・

まりききさんへ

  1. 2007/12/01(土) 01:56:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
精神年齢は、とんでもなく低い、可哀相な集りですから、その辺は心配しないでね。

雨が心配ですね。 安全に気をつけて来てね。 
お母さんは、思い切ったんだと感じます。
怪しい集り、変な宗教、健康器具の販売では有りませんので、安心して下さいと、お伝え下さい。 

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/12/01(土) 02:44:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ふ~ん。  死にかけると肥るんだ。
そういうのは異常体質って言うだろうね。

ヤバイから、戻すと云う感覚が、ワシに言わすとヤバイ。  悪い事云わんから、あと5~6キロ肥りなよ。

犬も人も痩せてると真冬に向けてビジュアル寒い気がする。

天気予報が、見る度に悪くなって行くんだけど、大丈夫かね?  山のてっぺん。
屋根って何処にも無かったよね?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





