ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワシってば 短時間で

  1. 2007/06/23(土) 19:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
P1010038.jpg

ワシ、今日は時間が足りないみたい。
とても、ささやかなんだけど、絶対行かなきゃならん飲み会だ。

想いもしない事を口に出した経験って無いでしょうか?

ワシ先日。床屋で頭イジって貰ってて  疲れてたんだろうね。
うとうと 眠っちゃったんだ。

あっ  いかん 起きようとした時
「ウインナー」って!!
ワシの この口が、
おじさん 知らんぷりしてて呉れたけど、ワシ言ったもんね。 かなりはっきり   ワシの方がびっくりした。


ウインナー・・食わんですな。
今日は焼き鳥屋の親父に久々に焼いて貰おうか。
いかん!  風呂の時間も無くなった。

<<倶楽部の船出だ!! | BLOG TOP | サクラパパは何故ボズ  ボズビーなのか?>>

comment

JRTボブ君に会いましたよ!

  1. 2007/06/24(日) 06:58:31 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

昨夜のお酒はどうでしたか?
二日酔いじゃないでしょうね。

昨日は有田でJRTのボブくん、ボブパパ、ボブ姉さんに会いましたよ。
もちろんJRT倶楽部の話もしておきました。
ぜひ参加したいそうです。
連絡先聞いておきましたのでjoyパパに連絡するようにいっておきました。

さすがJRTオーナー、かなりのレベルの方だと思いました。
ず~っとお付き合いしていける素敵な親子さんです。

JRT倶楽部、すごい集団になりそうですね。

昨日の様子をボブパパさんがyahoo photoにUPされてるので見てください。下記URLでみれます。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yh_tbox0623/lst?.dir=/ec5e&.src=ph&.order=&.vie

  1. 2007/06/24(日) 09:14:19 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
夫婦ともどもおもしろ~いv-252
きっと、家庭の中は毎日にぎやかなんでしょうねぇ

ウィンナーもうけたし、サクラの好みをきいたのに、
まずは自分の好みから、おっしゃるところがgood!
ナタデココですかぁ。
わかる気がする。あの触感、はまりますよねぇ~

雨の日も散歩はいきますか?
かっぱをきせてもらっちゃったりして・・・

ウインナー(笑)

  1. 2007/06/24(日) 13:54:13 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
寝ぼけて変なこと口走ることありますよね。
わたし結構寝ぼけやすいんですが、
放送禁止用語とか人前で言ってしまわないか心配で、
おちおちうたた寝もできません(^^;)
言ったのが「ウインナー」でよかったですね。

わらったあ

  1. 2007/06/24(日) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ウインナーって…



何故に ウインナー^o^ 爆笑


様子を 思い浮かべました

金太郎パパへ

  1. 2007/06/24(日) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました。以下  金太郎だいすき ブログ コメント欄にて 返答。

みかさんへ

  1. 2007/06/24(日) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。   ナタデココはネーミングが、素晴らしい。
ナタデと言ってるのにココと落とす。  ラテンの成せる技かと想いきや、アジアの産というダイナミズム。  勿論。「ココ」とジャブから入って「一番」と体言止するのも 業師だと思う。   散歩ですか?  台風で皆非難してる中でも、行きました。
本当に死にかけました。

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/06/24(日) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。  放送禁止と言うことは、それなりの夢を観てると言う事かい? お嬢ちゃん。  いかんワシ セクハラ してる?  訴える? 勝つけどね、ワシ。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/06/24(日) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
本当にびっくりしたんだよ。  脳の衰退力って言うの?  愉快なら良いけど、 恐怖だもんね。 笑われると泣きそうなので、もうおじさんずっと睨んでたもんね。

ボブ君のブログ発見。

  1. 2007/06/25(月) 16:21:07 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは、金太郎パパです。

先日ボブ君に会ったときに、ブログ開設したらどうですかって話してたんですが、早速開設してありました。

その名も「ボブのブログ BOBLOG」です。
http://jrtbob.blog110.fc2.com/

さっそくお祝いコメント&リンクお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





