ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーブも行くぞ。

  1. 2007/12/01(土) 22:22:22|
  2. 変犬ワーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
20071130090924.jpg

ガサゴソして居ますと、ワーブの子犬時代の写真も出て来ました。
サクラもまだ、大人になりかけですが、優しい顔してますね。

ウチの中では、一番の末っ子ですから、この子は甘えん坊です。
そして、いまだに子供なんですよ。



20071130085857.jpg


穴掘りが大好きですが、そこはマズイだろう?  と言う所を良く掘ってます。

この顔は、穴なんか掘ってませんよと、嘘を付いて居る所です。

大体、ワーブは自分の名前もアバウトにしか覚えて居ません。




20071130085935.jpg


アーブと呼んでも来るし、バーブと呼んでも喜ぶ。
ワシの母親なんぞは、幾ら教えても「バーブ」としか呼ばないが、なんの問題も無い。   バーブ佐竹の影響だろうか?



20071130085821.jpg


食べ物が絡むと、どんなに遠くにいても、いつの間にかそこに居る。

自分の犬をオヤツを使って、躾て居る時、ワーブにオヤツを取られて躾どころで無くなった人を沢山見ている。

ちゃんと食べさせて居ます。
食べて無い顔しますが、だまされないでね。


20071130090002.jpg

犬が好きって事は無いのですが、小さな犬なら、何とか付き合える様ですね。  ココアちゃん。 良い子だ。


でも、やはり好きなのは人間です。
小さな子供連れの人が好きです。  自分も遊んで貰えそうでワクワクするみたいです。
だから、子供が遊んで居ると羨ましくてじっと見るのです。

20071130090019.jpg



明日は今年最後のオフ会ですね。

水不足の解消は望む所ですが、オフ会の時間だけ我慢して貰って、終わってからザーっと降って欲しいもんです。

まぁ 裏の名前は「嵐を呼ぶオフ会」ですから、 別に何が有っても良いのですが、 気持ちよくシメたいものです。

事故無き様、 財布は落とさぬよう、 体調は万全で楽しもうでは有りませんか。


20071130090045.jpg


エロガチャポンの前で無邪気なジョイです。

何故、そんな所でジョイはニコニコなのか?
その辺の謎も解けるオフ会です。



プレゼント交換は、お気軽にやりましょうね。
ワシは海岸で拾った石器(矢じり)にしようか?と迷ったが、やはり、500円以内で揃えた。
何でもいいんですよ。  来て呉れれば。
本当は手ぶらでも良いんだ。  そんなノリです。









12月のジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。

1次会


場所。        弓張岳山頂 ・  ライオンズの森

時間         12月2日  ・  13時


2次会。



場所。        大和町  ・  「ファーム」さん
           ドリンク込み ・ 1000円徴収



時間。        15時30分
       500円以内のプレゼント交換会有り。

 宜しくお願いします。



<<オフ会しました。~今年の締めだ。 | BLOG TOP | 河童~テイク3>>

comment

微妙なんです

  1. 2007/12/02(日) 01:38:09 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
明日行けるか微妙なんです。
一応joyパパさんには欠席とお伝えしました。
今年最後ということもあるしみなさんやバーブに会えるといいんですが。
どうかな・・
アーブ穴掘って近道作ってくれないかな。

ちゃんとみてますよ~

  1. 2007/12/02(日) 07:44:45 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
リクエスト
まだまだ、ワーブとサクラの子供のころの写真まだまだ見たいです。

オハヨーゴザイマス

  1. 2007/12/02(日) 08:40:13 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
今のとこ
天気 よさ気ですね

0956 33 3532

一応 ファームさんの、電話番号(^-^)
マスターから 公開オッケー もらいました(^-^)

DD4Dさんへ

  1. 2007/12/03(月) 03:01:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
会えなくて残念でした。
ジッとしていても鼻血の出るエロ話を準備していましたが・・・
仕方ないので、年内にでも 訪問しますか・・・  
犬はどうでもイイや。
エロ話だけしましょう。

みかさんへ

  1. 2007/12/03(月) 03:26:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
久しぶりです 元気にしてましたか?
今年もラストスパートに入りましたね。

ワシの子供の頃の写真も行けてるんですよ。
サクラとワーブの子犬時代の写真は後、数枚です。
リンリンの子供時代の写真は凄いですよ。
哀れさで感涙物です。

ネタが無くなったらUPしますか・・・

来年は、時間が合えば是非オフ会にもいらして下さい。 
ジャンルも年齢も超えた交流は刺激になりますよ。
みかさんは、「誰なんだ?」コメントの第一号ですからね。
今年のワシは色んな人から、いろんな事を貰いましたが、みかさんからも、素敵なコメント頂けてうれしかったですよ。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/12/03(月) 03:33:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れさまでした。
ワーブの服 有難う。
家で着せて見ましたが、可愛くキマリましたよ。 また、写真にでも撮りますね。

今、外は雨がザーザーです。
オフ会成功 水不足解消?
巧い事行きましたね。

よっしゃ!

  1. 2007/12/05(水) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
来年の目標
オフ会に参加してみる。
そう!いつでもどこでもいろんな出会いは
大切ですよね。人間からも犬からもパワーを
いただきに行くぞ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





